ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家のペットと

投稿者:美幸 ◆0USqqel05Q
削除依頼
2009/11/23 15:40:09 (Ad8KZicK)
家のタクト、雄犬のピレで私と同じくらいで19歳くらいかな?
昨日から、両親は父の実家に行って留守でお兄ちゃんも彼女とデートで
H三昧で帰ってきません
だから、私はタクトとHしまくり!
タクトの股間を触ってると赤きPが出てきて、フェラすると
微妙にしょっぱくて、サラッとしてる続けて扱きながらフェラしてると
タクトの呼吸が荒くなってきた、全裸になってソファーに仰向けになって
脚を開いて、タクトを抱き上げてPをマンちゃんに宛がうと
タクトが腰を振り出して、舌を出し涎を垂らしながら
何度も、何度も腰を振り続けます
私も、何回かイッテしまってタクトが離れると
中から、タクトのザーメンが垂れ流れて出てきます
タクトも自分のPを舐めてから私のマンちゃんも舐め始めて
それでまた、イカサレました・・
何か、彼氏より興奮しました・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2009/11/28 17:25:10    (O/raqNbn)
美幸ちゃん、幸せだね~。タクト君もきっと幸せだよ。いつまでも大事にし
てやんなよ(^◇^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。