ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/26 02:59:34 (Y3scxMxr)
入れてみたいのですが、経験したことある人いますか?
入ったまま出てこなくなりそうで、少し怖いです。でも気持ちいいでしょう
ね。
あと気持ちいい虫いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まる ◆1./iPb7ZyQ
2009/10/26 17:59:40    (sLzeyAL/)
はじめまして。貝姦はいかがでしょうか?王道は活アワビ!形が女性器そっくりですよね!手頃の大きさのアワビを2匹!肉面と肉面を会わせましたら、周りをガムテープでぐるぐる巻きにします!1リットルか2リットルのペットボトルを半分に切り(1リットルがいいですガッチリハマります)アワビを入れます。スカスカなら隙間と底に濡れた新聞紙を詰めればokですあとは丸めた布団にセットするだけです。自らぐにゃぐにゃ動くので超気持ち~ですよ!女の性器なんか比べ物になりません~お試しあれ。ただちょっとお金がかかります。タハハ(^^ゞおっと忘れてた~オナホール感覚で手に持ちながらやるときは家庭用バーナーで端っこの殻を炙ると動きはマックスー!ハァ~ハァ~貝だけに買いに行きたい(笑)サシ虫はカメラヒィルムの容器にサシを半分入れて栗に被せる気持ちよさそ~男性も亀頭尿道に被せる!気持ちよさそ~。けっこうギュウ詰めだと溝に入ってくるよ!空気穴を忘れずに!あ!男性です。長文失礼いたしました。
3
投稿者:ムシ太
2009/10/27 01:20:42    (EXHV.GI0)
サシ虫は何度か試したけど途中で引き返してくるので出てこない事はなかった

どっかにも書いてあったけど、小便が溜まってる状態ですれば、虫が奥に行き
すぎるのを防げるし、もしもの時は緊急排出できる
出せば尿道を洗浄する事にもなるので良いと思う
基本的に虫は体内に入りたがらないので、片手で鈴口を広げそこに虫を押し込
んで、虫が入ったら、鈴口をつまんで塞ぐ
外へ出れず入口でもぞもぞしてるけど急に奥へ進みだす
どれくらい奥に行くかは個体によってさまざま
前立腺の手前くらいまで行くやつもいる
経験上それより先に行ったのは居ない
たぶんそっから先まで進んだら本当の快感が待ってるんだろうけど、膀胱まで
行ったらどうなるかわからないので危なすぎ


4
投稿者:ナナシー
2009/10/27 13:09:18    (vjSESRw.)
たしかに、サシムシの尿道挿入は興味ありますよね。
サシムシの鉤は痛くはないですか?
それとも小さいので気にならないのでしょうか?
ムシ太さまが言われるように前立腺まで入ってきてくれたら
凄まじい快感でしょうね。

5
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2009/10/30 20:39:11    (CDFyPyJp)
欲望と食欲に駆られ、まるさんのオススメであるアワビプレイをやってみまし
た。まあ、話のネタにと思い。ちなみに、韓国産エゾアワビで、お値段2個で
1000円でございます。見た目は確かにいやらしいにですが、同時にえらく
グロテスクな生き物でしたね。これが本当に高級食材だとは思えないような。
まずは、プレイする前が大変でした。器から引き剥がすのがとくに。かなり強
い吸着力を持っており、この吸着がかなりの興奮を沸きあがらせてくれまし
た。が、アワビは棒状のものに対しては吸着力が発揮されないせいか、吸い付
があまり感じられませんでした。あのヒダが、ペニスを包み込むのは、視覚的
にかなり興奮しましたけどね。結局、視覚的興奮と、今夜の晩酌がかなり豪華
になってたらいでしたね。国産の、もっと大きいアワビじゃないとダメだった
かな?

ちなみに感覚としては、でかいカタツムリみたいなものでしたね。これなら、
でかいカタツムリのほうがいいかも?
6
投稿者:まる ◆1./iPb7ZyQ
2009/11/01 18:17:30    (QSRUYwD1)
さんま様お初です、あんまりでしたか~人それぞれですね!お金使わせちゃいましたね!申し訳ないです~!またネタがあればコメしますね♪
7
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2009/11/01 22:42:07    (RTv.LSnL)
>まるさん
自分のコメでもあるように、もっと大きくて、さらには活きがよければ別の結
果になっていたかも知れませんよ。それに出費は1000円程度なので、これ
なら他の蟲とかとそんなに大差ありませんし、プレイ後はおいしくいただけた
ので、とりあえずは問題はありません。自分も、次のネタを探しに、今日もビ
ッダーズの活き餌をチェックしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。