ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

それが心配です

投稿者:Cooperです ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/09/12 17:19:49 (RrZ74zXG)
一昨日からラドル(グレーハウンド♂2歳)を在るブリーダーの方に預けてるんです、
実はラドルに初めての交配をさせる為なんですよ、ブリーダーの方は女性で本業では
無いんですがラドルを自然交配に導く為に凄く親身に成って下さる人で信頼できます。

場所は群馬県渋川市なんです、俺もラドルの傍で交配を見届けたい気持ちは山々でした、
けど仕事も有って時間が・・・やむなく東京へ戻ることになりました。

ブリーダーの女性が紹介してくれた♀のグレーハウンドとラドルは相性は良さそうなんですが、
何分初めてという事も合ってかラドルは少し戸惑った様子で、♀、彼女の匂いを確認したり、
じゃれあうなどして仲睦ましい雰囲気は窺えるのですが、もう一歩踏み出せない感じで、

少しラドルは奥手なのか或いは俺との行為{結合}が影響してるのではと、それが心配です。

ローヴ(グレート・デン♂4歳)の交配は上手くいったのですが、今か、今かと、
ラドルの交配が上手く達成できたとの報せを待っています。

何だか今回のスレは俺の近況報告になって色気無いですね、全然{獣姦スレ}じゃ無いし(笑)
次回は色気のあるスレを載せられればと思います失礼しました。

明日、ローヴも連れてラドルの様子を見に行きたいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/09/13 01:34:26(****)
投稿削除済み
3
投稿者:オッサン
2009/09/15 23:26:02    (I2ZIPDHO)
なんか娘の心配をしている父親みたいですね。子犬をよろしく
4
投稿者:**** 2009/09/24 17:06:56(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。