ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/06 22:56:01 (PCvKvv9t)
沖縄のうるま市に住む女装娘(オカマ)のナツです。ちょっと獣姦に興味あります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Cooperです ◆MOhbMl5V5o
2009/09/10 18:57:53    (cXkrNHWv)
ナツさん初めまして。 獣姦に興味を持たれるのは構いませんが、 先ずは獣姦に着いての知識を蓄えて下さいね。 おそらくナツさんが興味の有る獣姦とは犬姦なのではと勝手に解釈しているのですが、 興味が先走って、行為(獣姦)に手を出すと大怪我をする事も有り得るので御注意下さい。 では失礼します。
3
投稿者:なつ
2009/09/11 07:29:30    (.sZ/s/2o)
そういった知識はどんな事を勉強したらいいですか?
4
投稿者:**** 2009/09/12 11:40:01(****)
投稿削除済み
5
投稿者:Cooperです ◆1KAwi07cG.
2009/09/12 13:04:03    (ihHUm8YO)
俺‥ですか…俺で頼りになるかな? まぁ同じ同性ですし俺は両性愛者なんで少しはナツさんの気持ち理解出来るとこも有るかもしれないです、 男の体(膣内)は女の人(女性器)ほど懐が広くも深くもないから辛いとこは有ると思う。 「女性の方が見てたら別に変な意味では無いので誤解しないで下さい」 男性の膣(アナル)ですけど、♂犬の射精した際の精子の量は成人男性のおよそ10倍と云われてます、それが男性の膣内に射精されると人によって体質によっては腹痛を感じる事も有ります…俺も経験してます。 勿論、女性の方にも子宮を押し上げられる様な苦しみを経験された方も在ると思います。 それらを踏まえてナツさんに獣姦、犬姦の行為が如何に大変かを考えて欲しいと思います…ただ別にナツさんを怖がらせたい分けでは無いので、現実も知っておいて貰いたいだけです。
失礼しました
6
投稿者:Cooperです、補足説明です ◆1KAwi07cG.
2009/09/12 13:40:26    (ihHUm8YO)
先程のレスで♂犬の精子量10倍はあくまで上限です。中、大型犬に犬種や個体差で異なりますので明確では有りません。 それと♂犬の性器の長さは中型犬で約15㎝(犬種、個体差で異なる)
性器の根元に亀頭球と呼ばれる瘤状の膨らみが在ります、およそ野球ボール程の大きさで勿論これも上記のように犬種、個体差で異なる。 この亀頭球は膣内挿入後に大人(♂)の拳ぐらいに膨らみ射精に移行しますが、人との獣姦行為の場合は瘤の挿入に到らなくても射精を始めることも多々有る。
それと初獣姦は出来れば誰かの介助を求められた方が無難かも、1人だと何かトラブルが招じた場合に危険です、もし介助が求められない場合は時間を掛け犬の躾、信頼関係を築いて下さい。
もしまだ解らないこと知りたい事が有ればレスして下さい。
頼りになるか分かりませんけど。
7
投稿者:ナツ
2009/09/13 01:02:31    (vxUVmH2K)
わざわざ色々教えてくれてありがとうございます。参考にしたいと思っています、ナツはまだ犬はいないけど子犬からがよいのでしょうか…
8
投稿者:Cooperです ◆1KAwi07cG.
2009/09/19 23:20:23    (omJGuoRr)
返事遅れてゴメンね、そうだね子犬から育てると互いの絆も深まるかも・・ただ
その分、情も深まると獣姦って行為に躊躇いが生れるかも。

でもそれも大切な気持ちかな相手を傷付けまいと思うから本当の意味で結ばれると
俺は思うからさ、だから大切な相手(犬)が見つかったら愛情を注いであげて
そしたら相手も必ずナツさんに応えてくれると思う。

良き相手が見つかる事を願っています失礼します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。