ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

報告゚д)

投稿者:ホルセ ◆PhqJLKUgNI
削除依頼
2009/09/19 12:36:44 (Ho8feX8N)
どうも、お久しぶりです。ホルセです^^

今回は、フサくんとの話をしたいと思います。
何とか、前の穴でも後ろの穴でも、完全結合ができるようになりました♪
慣れてきたのか、痛くはなくなりました。まだ苦しくはあるんですが、それがまた気持ちよくて…
フサくんとの結合は、2~3日に一回ペースになりました。

昼間っから申し訳ないのですが、只今結合中です(笑
さっきまで、フサくんの強烈なピストンでアンアン言ってました(照笑
瘤が膨らむ時に、胸を床にくっつけて、お尻を思いっきり突き上げて、フサくんのモノの付け根を両手で抑えると、楽に奥まで挿入できます。
瘤が膨らんでいる時、ものすごく身体は熱くなります。『興奮』という言葉がぴったりな瞬間です。

先ほど瘤が膨らみ切ってから、長い射精はまだ続いています。
僕のお部屋は、もうフサくんの子種でたぷたぷだと思います…

後で、フサくんにがっちり固定されたまま引きずり回され、精液まみれの膣から巨大な瘤が引き抜かれると思うと、ドキドキが止まりません…

あ、その前に反転ですね。
直径5~6cmの瘤が、僕の中で『ゴリュッ』と回るのは、何度経験しても最高デス

近頃、愛液に加えて、ローションも併用するようにしました。ローションを使うと、無理矢理引き抜く感覚が、『産まれる』といった感覚になります。また、ローションがあると、引き抜かれた瘤を何度か出し入れすることもできるんで、僕はローションを愛用してます♪

また、手鏡を使っても、かなり興奮できます(笑
瘤だけでなく、ピストンで虐められている僕の秘部を間近に見れるんですから。

フサくんとの交尾は、最近の楽しみになりました。

モサくんなのですが、事情により、他キャンパスに移ることになりました…
かわりに、ポニーが来るみたいです…!!
モサくんとはできなかった事が、新入りくんとは出来る気がします(笑

その時は、また報告しますね^^

ホルセでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/09/19 18:09:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:みみくん ◆ByZ/VmET52   mimikun
2009/09/19 20:17:19    (EW0rUT4A)
モサくんは残念でしたね。
でも、ポニーとの行為はお馬さんより安全のようで、ネットでも
沢山見るのできっと・・・(^-^)v

4
投稿者:たくや
2009/09/20 08:22:13    (pSK5lsNK)
都内の会社員で47歳です。ワンちゃんとのロッキングはうらやましい限りで
すね。僕も尻を向け合ってのロッキングの経験したいのですが、ワンちゃん
との出会いがありません。僕にもチャンスを与えていただけないでしょう
か。お互いのロッキングシーンを撮影し合うのも興味があります。
5
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g
2009/09/20 21:44:30    (nXSp2ooU)
ありゃりゃ、モサ君異動になってしまったのですね(^^;)
残念(^^;)

ポニーさんは実は頑固者が多いですからまずは気に入ってもらえるよう頑張ってくださいね。焦って事を急ぐと大怪我では済まない事態もありますからじっくり時間をかけて接してくださいね。
6
投稿者:オッサン
2009/09/22 22:55:01    (uUCPrRoW)
貴方は女性ですか
好きな雄犬の子供を妊娠すればいいのに
犬の受精卵を貴方の子宮で産んでみて
まぁ免疫抑制剤はいっぱいいると思うけれどもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。