ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/24 01:23:15 (0CJujncH)
寒くなると、蟲も動きが鈍るということなので、今年最後の蟲プレイを行って
きました。今日挑戦したのは、赤イソメという蟲です。場所によってはジャリ
メとか、イワゴカイとも呼ばれるらしいですが。結構いいとこの釣具店であれ
ば、8グラム100円くらいで入手できるという、結構お手軽な蟲だと思われ
ます。そんなわけで、120グラムほど購入してきて試してみました。前にタ
コと戯れた時の人工海水のあまりを使用して、何度か洗い木屑をある程度取り
除いて特製容器にチン○と一緒に入れてみたり、パンツの中に入れてみたりと
いろいろ遊んでみましたが・・・。ちょっとおとなしすぎましたね。見た目感
とか感触はよかったのですが、やはり暴れてくれないと物足りないものでし
て・・・。まあ、今年最後ということで、記念の撮影はしておきましたけど。
結果から言うと、お手軽ではありますが、これならミミズのほうがいいか
な・・・・、という感じですね。もっとも、自分自身がもっと赤イソメを研究
しておくことも重要なのはわかっているのですけど。まあ、今回の拙いこの書
き込みで、興味をもたれた方は、一度試してみてください。

お店で購入するときは、赤イソメを購入してください。間違えやすいのはアオ
イソメですが、アオイソメは噛みつくことが多いとのことですから。ちなみ
に、私は今日のプレイで赤イソメには噛まれませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/24 10:10:22    (0iAYX3iZ)
タコの詳細希望です。是非!
3
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2009/09/25 00:44:56    (EH48heE6)
>タコの詳細
あまり面白いものじゃないですよ。活きたタコを使用するのですが、下準備が
かなり大変でしたね。水生生物だということなので、たっぷりの人工海水を用
意したり、凶器であるクチバシを取り除くために必死になったりで。あと、扱
いを間違えて、床に貼り付けてしまったときは、引き剥がすのにかなり苦労し
たりで。過去ログを参照していただければある程度の流れはつかめるかと思い
ますが、見事にアドバイスどおりの事運びとなり、クチバシを取り除いたあと
は急速に弱っていき、最終的にはタコの形と感触をしたオナホに陥ってしまっ
たんですよね・・・。まあ、感触はかなり気持ちよかったですけど。まあ、も
う少し試行錯誤を加えながら、リベンジをしたいと思っていますけれども。次
は時期的にテナガダコでやってみたいですね。あと、プレイに使用したタコは
おいしくいただきました。

あと、最近はオンラインで活き蛸を購入できるみたいですね。これで、タコプ
レイの窓口も広がりますかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。