ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告´・ω)

投稿者:ホルセ ◆PhqJLKUgNI
削除依頼
2009/08/02 18:37:40 (WNHZD.ml)
フサくんは畜産科のコなんですが、他の人たちが夏休みに入るんで自宅に預からせてもらっちゃいました。馬小屋の当番はまだちょっとしないと回って来ないので、とりあえずフサくんを食べちゃいました。


本題にいきますね。
フサくんとお風呂に入り、フサくんの身体中をゆっくりとマッサージしながら、自分も指で女の子を準備。

フサくんに女の子を嗅がせると、鼻息が荒くなり、女の子に生ぬるい風が当たりまして…
耳まで赤くなるのを感じました。ちょうど良いタイミングで、フサくんが立派な男の子を出してくれるので、しゃぶります。

今日は、念願の完全結合を果たすべく、通販で買った(おしり)拡張用のバルーンである程度女の子が拡がるようにしました。
準備が出来たので、お尻を突き出してフサくんを待ちます。
腰を抱えるようにのし掛かってくれたら、手でフサくんの男の子を僕の女の子に誘導します。

中に入った事を感じると、フサくんは、男の子が抜けそうになるぐらい腰を振ってくれるので、意識が飛びそうに……

少し経つと、フサくんの瘤がだんだん大きくなってきて、僕の中で膨らむんですが……


ぶっちゃけ、痛かったです。拡張はしていたんですが、ほとんど意味はなく(汗
裂けるかと思いました。いや、少し血も出たんですが。それでもフサくんのが抜けないように、片手でフサくんの腰を押さえてたら、膨らみ切ったみたいで
なんとか全部収まり、手を離しても抜けそうになかったので、両手を床につけて、中に完全にフサくんが入ってる感覚を楽しみました。

問題はここから。フサくんは尾結合に入ろうと身体を反転させようとするんですが……
瘤が大きいので、簡単にはいかないんです。中で膨らみ切ったまま反転させようとするんで、痛いの痛いの;;;
最終手段として、僕は横になり、フサくんをくるりと回して…
中でフサくんのを90゚だけ回転させ、なんちゃって尾結合に。
フサくんの男の子が一瞬膨らんだかと思うと、一気に熱い感覚がお腹に染み込み始めました。自分の子宮の形が分かるようで、なんだか神秘的でした(笑)フサくんは、瘤を抜くのが比較的早いのでしょうか。10分ぐらいで結合が解け、中からフサくんは出ていきました。なぜかミルクは逆流せず^^;
代わりに、下腹部が膨らんだ気がします。
「完全」結合はできませんでしたが、なんとか瘤入れ射精ができました。次こそ、完全結合!追って報告しますね^^


ホルセ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みみくん ◆ByZ/VmET52   mimikun
2009/08/02 18:54:56    (9lVc17QB)
おおっ!
うまくいってよかったですね。(^o^)/
次回の報告楽しみにしてま~す。

3
投稿者:ホルセ ◆PhqJLKUgNI
2009/08/02 20:45:20    (WNHZD.ml)
>>みみくんさん
早速のレスありがとうございます^^
フサの子供の素は、今になってドロリと出てきました(笑
すごい量なので、またお風呂に入らなきゃですね^^;
また報告しますね^^
4
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2009/08/03 09:03:34    (2zfl7rVt)
祝!結合おめでとうございます。
楽しんで読ませていただいています。
やりましたね!
でもほぼ完全ですよね。
もう感じが掴めたので次からはもっと楽しめるのでは・・・
子供の素がでてこなかったということは子宮に入ったのですか?
豚さんとかだと直接子宮に入るらしく一時や下手すれば何時間も出ないとか
読んだことがあります。(ここで・・・)
女の子で慣れたら、お尻の穴の方もすごいと聞きますよ
是非、チャレンジを・・・
あと、モサくんとはその後どうですか?

5
投稿者:ホルセ ◆PhqJLKUgNI
2009/08/04 00:44:23    (zAzTCRWt)
>>ver.kaさん
初めまして^^
ミルクの逆流はほんの数滴で、数十分後に一気にトローッて感じです。多分、子宮に溜まってたんですね^^;
すごい勢いで入ってきて、ほとんど出ていきませんでした。

フサくんは、今はリビングでいびきをかいています。行為が終わった後は、いつになく興奮していて…
尻尾は振りまくりでしたね。
しばらくフサくんに抱き付いて横になっていたのですが、中も外も温かくて、じんわりと汗をかいてしまいました。

おしり、ですか……///
自分でもあまりいじったことがないんですが、挑戦してみる価値はあると思います。……でも、あの瘤がおしりで膨らんで、切れ痔とかになりませんかね……(汗)
色々と試行錯誤したいと思います。

ホルセ
6
投稿者:ホルセ ◆PhqJLKUgNI
2009/08/04 00:54:11    (zAzTCRWt)
※追記
今日は、獣医学部の友達が来てたので行為はできませんでした
(ノ_<。)

フサくんはお風呂に入れると、あの長い毛で水を吸って2~3kgは重くなるとおもいます(笑)
実際、昨日した時はいつもより重い気がしました^^;

次からは、自分の部屋にタオルを敷いてしたいと思います♪
さて、どうなるんでしょうか……(笑
7
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2009/08/07 21:40:28    (WGfjfmhQ)
どうも!また覗いてみました。
お返事ありがとうございます。
お尻の方はどうですか?
拡張!進んでいますか?
ゆっくり!慎重に!前準備をして挿入、完全結合にがんばってください。
フサくんとのその後や、モサくんとのその後!
期待しています。
いいものを!興奮する報告期待しています。
8
2009/08/07 21:59:25    (4jnrEEHK)
久しぶりにみてみたら、すげーコがいるな!思わず別スレに誤爆しちまった

すげー楽しみにしてるよ、がんばって!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。