ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どなたか…

投稿者:ゆぴ ◆g04uw2ClH2   p-p-p-p- Mail
削除依頼
2009/07/28 03:22:34 (yNSY4eIm)
わんちゃんとの獣姦にとても興味があります。

しかし、私は飼っていないので、神奈川~都内の方でどなたかペットのわんちゃんと絡ませて下さる方はいませんか??

できれば室内犬でお願い致します。

わんちゃんの画像をで送って下さると嬉しいです。

もちろん行為中は主様も同席頂いて結構です^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/07/28 09:39:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/07/28 09:47:17    (RRuNwbAC)
やっぱり覚悟がいるんですか…

私はスレ主じゃないけど、やっぱり大変だなぁと思いました。
4
投稿者:ゆぴ ◆g04uw2ClH2   p-p-p-p- Mail
2009/07/28 17:46:12    (yNSY4eIm)
レスありがとうございます。

私は全くの獣姦初心者ですが、覚悟はあります。コブまですべて受け入れ、中でたくさんの精子を出して欲しいのです。

しかし初心者ということで、中型犬を希望です。
5
投稿者:**** 2009/07/29 00:51:21(****)
投稿削除済み
6
投稿者:あやね
2009/07/29 17:32:35    (1Jboncni)
。・3・){いいなぁ~…)←
7
投稿者:(無名)
2009/07/29 17:59:12    (L65mbu9I)
>>6

あなたもお願いすればいいじゃないですか、いろいろメールでやりとりして、信用できると感じられたら、ですが、

本当に自分が望む経験なら遠慮するのはやめた方がいいですよ!
8
投稿者:**** 2009/07/29 21:40:21(****)
投稿削除済み
9
投稿者:スレ主さんへ
2009/07/31 20:33:55    (SjUy8vJb)
お願いがあります

今度の経験で、どんな風に打ち合わせがされどんな感じの進み方だったか報告してくれませんか?

そして、他にも獣姦に興味を持つ方が、誰かの協力を求める際にどんな点に気をつけるべきか、アドバイスをしてあげてくれませんか?

自分を卑下することなく、人間の多種多様な趣味嗜好のひとつとして獣姦を楽しめるように、他の方にアドバイスをしてあげてほしいのですが、だめかなあ…。

お気をつけて楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。