ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

活ダコに関して

投稿者:さんま ◆ikxiecvwc.
削除依頼
2009/07/19 22:19:13 (0.0tRbC1)
うちの近所で、活ダコを入手できる場所ができまして、近いうちに
活ダコで遊んでみようかと思っているのですが、活ダコで
遊ばれた方はいらっしゃいますでしょうか?
できれば、アドバイスなどをいただきたいのですけれども・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sao ◆jvBtlIEUc6
2009/07/21 13:39:52    (4sDdhcgy)
ありますよ。危険です、自分は1kg位のマダコを購入して独りでラブホ行きました。釣り用の蓋付
きバケツに酸素(簡単なブクブク)入れて買ってきました、海水は魚屋で入れてくれたので後は酸
欠の問題で金魚用のエアーで持たせました。ホテルで網に入ったタコを取り出して、網の口を開
き、いきなりチンポ入れてみました。まず、タコが足で絡んできて、凄い快感でした、次の瞬間、
ガバッと胴体ごとかぶさってきて、キューっと吸い付かれたとたん、痛い!網ごとヒッ掴んで引き
はがすと、裏筋あたりの皮が食いちぎられ(浅くですが)勃起してたせいもあって、血がダァーっ
て流れてました。そうタコは咬むんですよ、後で調べたらかなりの強さで咬むとありました(遅
い)2度目は、活きてる内に、口を細いハサミでえぐり取ってしました、ただ10分くらいで動か
なくなっちゃいまして、気持ち良さもいまいちでした。おすすめはイイダコですね、此れは何度か
しましたが、咬む力も弱く快適です。活かしてくるのが大変なのと、できる時期が決まってるのが
問題です。

3
投稿者:すぴっつ
2009/07/21 15:01:54    (yk2yFyoD)
この記事みてタコに興味持ちましたが…噛むのは怖いですね(笑;
機会があればイイダコさん探して戯れたいとおもいます
4
投稿者:さんま ◆ikxiecvwc.
2009/07/21 21:53:11    (8QVB4kpW)
>saoさん
アドバイスありがとうございます。しっかし、こわいですね・・・。
まあ、そこで売っていたのがマダコらしかったので、物騒な
ことになってしまいそうです・・・。でも、まあ、恐怖よりも
興味のほうが勝ってしまっているので、リスクはでかいながらも
やってみようかと思います。まあ、一度活ダコを食べてみたいとも
思っていたので。後はイイダコですか。そのお店でも、時期が来れば
販売してほしいものです。惨事になる前の貴重なアドバイスを
ありがとうございました。
5
投稿者:sao
2009/07/22 10:08:21    (ApkYXcZh)
はい、頑張ってください。必ず咬む訳ではないので、チャレンジデスネ。イイダコはお店では買えな
いんですよ、釣りに行かないとです。どうだったか教えてくださいね。
6
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2009/07/22 22:59:48    (O3Mneb8d)
女性に対してのプレイじゃないんですか?

自分でプレイするですか?

イイダコは関西以西なら、市場とか行けば
あるような気がしますが!

マダコ等の嘴(クチバシ)のリスクを考えるなら
活きのいい時に、足だけ、包丁かハサミで
”ぶっちん”して使うと良いかも…


7
投稿者:sao
2009/07/23 09:53:32    (c/6QhnaX)
足だけブッチンは、イイダコはいいですが、マダコの場合あまり活発に動きませんでした。イイダコ
でも10~20秒位でヘタっちゃいます。韓国料理の踊り食いの様にウニュウニュしてくれるかと
思ったんですが、日本のは韓国のに比べて小さいそうで、足が短いのだそうです。自分は、関東なの
で、9月から釣りに出てます。店では絶対に活きたのないので。
8
投稿者:さんま ◆ikxiecvwc.
2009/07/23 20:37:33    (djGiU8tz)
なるほどなるほど、参考になります。とりあえずは、昔見た
バライティ番組での興奮と、新鮮な生タコを食すという
どうでもいい理由がありますので、まずはマダコ口取りで
挑戦しようと思います。イイダコに関してですが、うちの地元なら
それなりにつれるとか話もあるので、そこいら辺も視野に入れて
行く予定です。まあ、飼育という方面もかんがえたのですが、
すでにアオダイショウを二匹飼っておりまして、そちらは
現実的ではないということで。
9
投稿者:sao
2009/07/24 13:53:36    (wunEyYxu)
頑張ってください。自分はチンポの皮の一部を食いちぎられたんですが、もし血管の部分だったらと
思うとぞっとしました、是非、消毒液と止血道具は用意しておいてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。