ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の愛を受精させたくて

投稿者:桃華 ◆0BfVfuV596
削除依頼
2009/06/30 01:14:12 (94C/MD6A)
はじめまして!以前 美月さんとグナ君 アスカさんとクー君の両カップルの愛のお話を見て私もどうしても、お話したくてレスしました。 私と彼(愛犬 龍 君 三歳)は、小さい頃から私の身体の匂いを覚えさせ一緒にご飯を食べ、一緒にお風呂に入り、一緒にベットで休む生活をしてましたが身体も大きくなり三歳になった頃から私に擦り寄ってくる時間が長くなり、ある日の公園の散歩で遊びに来ていたミニチュアダックスフントが飼い主の足にしがみつき小さな赤いものをいっぱいにだし腰を振ってました、それを何気なく見ていましたが帰って一緒にお風呂に入って彼の身体を洗っていると龍君の下腹部に膨らみを感じ昼間の公園での光景を思いだし、龍もそろそろ男の子かなぁって思って龍君をみつめてると彼も私の身体を見つめててなんか急に恥ずかしくなり、その時は、さっさとシャワーをかけてあげてお風呂を出てしまいました、 それからは、そのお風呂でのことが頭から離れず、次の日の夜ベットでいつものように一緒に寝てると、何時もの事なのですが、なぜか彼の体温を感じ落ち着くのを覚え意識するようになりドキドキしながら何時ものように彼に抱きつき彼の耳元で龍君 私の事好き?これからは、私の事守ってくれるってぽつりと言うと偶然かも知れませんが彼がクゥーンと鳴き声をだして私に返事をしてくれました、私も嬉しくなり彼の身体に足を絡ませ ギュッと抱きしめ、おやすみのキスを長めにしてあげ寝ました、翌日の朝、私は、自分の女の娘の部分が湿っているのにきずき余計 彼を意識するようになり仕事が終わると真っ直ぐに家に帰り、彼と抱き合うようにくっつきあいながら私は、彼をどうしたら男の子にしてあげられるか いろいろ調べて次の日から彼を嫌がらせないように、少しずつ彼の身体を触りながら同時に私の身体も彼にふれあいさせ少しずつ手や脚の匂いや関心な彼の男の子を触ってあげて馴れてくれるようにしていきました、それからは、通販などで獣姦もののビデオや本、犬関係の本などいろいろ調べ私も勉強しながら彼の男の子童貞脱出(笑っ)に向けて挑戦の日々が続き何ヶ月目にやっと、彼が私におちんちんを出して私の身体に乗る事を覚えてくれてその時からちょうど、一週間目くらいにベットルームで私と彼は、癌挿入までは、行きませんでしたが彼の誕生日に同じ記念日になるように、大好きな彼に私は、抱かれ愛し合い結ばれました、私は、嬉しくて泣きながら彼に身体を預け彼の本当の彼女、女、いや、お嫁さんになれました。 本当に嬉しい気持ちになりました、それからは、彼は、若い逞しい身体の彼は、毎朝毎晩、私の身体を求めてきて愛し合い、私もお休みの日は、一日中彼とベットルームで抱かれ愛し合って最近やっと、彼の癌を入れてあげられよるようになり 40分から 1時間近く彼は、本当に私を孕ませる勢いで私の身体の奥深く中出しして愛の精子を発射し続けてくれます、私も本当の意味で彼に愛され快楽とともに喜びを求めてしまうのですが、だからこそ、美月さんやアスカさんのように彼の精子を受け入れ受精させてあげて彼との子供達が欲しいという気持ちがつよくなるのです。長々となりましたが美月さんとグナ君 アスカさんとクー君の愛に感謝して龍君がベットルームに行きましたのでこれから彼に抱かれ愛し合っ
てきます。それでは、また書き込みしますね。おやすみなさい!!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:桃華
2009/07/12 22:05:25    (j1GOmE8t)
アスカさん、はじめまして!こんにちは! レスありがとうございます。☆ 同じ思い、同じ異種間で愛し合う気持ちをもつアスカさんにレスを戴けるとは、思っていませんでしたので本当に嬉しいです。 先ずは、 前回の報告からしますね! 彼と私の初夜は、最高の夜になり、彼は、私のおしっこと愛汁の匂いを受け入れてくれて、発情心がより強くなり私を抱いてくれる力がいっそう強くなった気がしました、そして私は、彼の本当の女、牝犬にしてもらいました、その夜は、朝まで 5 回も嵌めてもらい彼の愛しい精子を子宮の奥深く お腹いっぱいになるまで中出ししてもらって愛してもらいました。 私は、嬉しくて、泣きながら彼の下で彼から離れないようにしがみついて突き上げられながら泣いてしまいました☆ 後は、彼の癌セックス 尻結合したりで愛してもらいとても幸せでした☆それからは、家では、彼にべったりで毎日抱いてもらって愛し合ってます☆ 今は、アスカさんや美月さんに本当に感謝してます、異種間の愛の気持ちがわかり合える方がいらっしゃるのが本当に励みになります、 ありがとう ございます 通りすがりさんもいろいろ教えて下さってありがとうございます。 それでは、またそのうちレスしますね! ありがとうございました。☆
83
投稿者:**** 2009/07/12 22:15:27(****)
投稿削除済み
84
投稿者:**** 2009/07/13 13:54:03(****)
投稿削除済み
85
投稿者:**** 2009/07/14 01:45:57(****)
投稿削除済み
86
投稿者:**** 2009/07/14 01:52:14(****)
投稿削除済み
87
投稿者:美月
2009/07/16 10:46:11    (0TC.KbbQ)
はじめて桃華さん お久しぶりです アスカさん
久々にこちらに来ました
すごいレス数にびっくりしちゃいましたよ

よかったら私とも仲良くしてもらえたらうれしいな
88
投稿者:**** 2009/07/16 19:44:47(****)
投稿削除済み
89
投稿者:(無名)
2009/07/20 07:56:24    (CPCIpQw.)
桃華さん おはようございます。
書き込み ありがとうございます
桃華はスレッド・マスターなのでお返事はこちらに書かせてもらいますね

社会人さんなんですね、立派に自立されていて素敵です
私は大学生の2年生です

パートナーさんはセントバーナードさん 凄いですね…グナぐらい…もっと大きいのかな?

大型犬は交歓の最中は自分の体重をかけても軽く受け止めてくれるから楽なんですが 交尾で背中に被さると押す力が強いので踏ん張るのが大変ですね
悩まされたのは爪(泣) 痛いのは苦手なので…
90
投稿者:美月
2009/07/21 11:36:06    (uiGbzJQg)
桃華さん 書き込み ありがとうございます
あと…相変わらずのそそっかしさ すみません

同い年くらいなんだぁ!
でも社会でがんばっている桃華さんの方が先輩ですよ。

爪対策で爪を切ったら深爪をしちゃいまして出血させてしまいまた
んで 裸でやらないことしています

生地の強いスリップや手作りコスで楽しんでます。
まだ甘噛みしないので助かってます
首筋や肩 手のひら…咬まれる様ですよ
最初は首筋を咬まれましたが 『いたーい!』と大声出すうちに全くやらなくなりました

お互いがイヤがる事はしない…の ルールは解ってるみたいです
ちなみに グナはキンンを口の中で吸われるのは嫌がります
痛いみたいですよ。


前回はナナシですみませんでした。
91
投稿者:美月
2009/07/26 20:58:02    (CvX22dVr)
桃華さん みなさん こんにちわ

桃華さん 書き込みありがとうございます。
まずは落ち着いてくださいね

いいじゃないですかぁ 自由に書いてもらえば…
ただ 自分のコンセプトは違うのだぁ と 思うことです
それに ね  どんな言い訳しても私達 女の子にはピーンとくるものがありますし… 男の子にはわかるかなぁ?

比べ競う事より ありのまま 気楽にパートナーとの物語を読んでもらいましょう

おそらくアスカ姉さんもそんな風に書くかもしてませんよ

 
マッターリ ノンビーリ


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。