ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/27 15:02:26 (7AVYer2N)
以前、このサイトで なんとかワームって言う虫でオナニーしてる方の紹介があつたんですが、どな
たか詳細分かりませんか?チャレンジしてみたいので、よろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:武田悦男 ◆aZcZ8dPP/U
2009/06/28 17:31:42    (ZYS4sY01)
僕は和食の板前の43歳なんだけど・・・って自己紹介は別に関係ないね
バツイチで虫を使ってオナニーしてます ナメクジやミミズ ジャイアントミルワーム等々を使ってね 確かにご指摘のようにミルワームはたまに噛みつくんですよ その痛さも慣れると快感ですよ。 ミミズはアナルにジョウロを差し込んで 挿入します 直腸で暴れて気持ち良いですよ
3
2009/06/28 22:17:06    (A7cTH8v8)
あ、板前さん、尊敬します。が、いたいのは自分は苦手なので、興味があ
る、なめくじ、と、ミミズをもちょっと詳しく方法などおしえてもらえませ
んか?これだ!とおもったら、僕もトライしてみたいんです。

ちなみにミミズは肛門にいれたことありますが100パー具合があとから悪
くなるからいまはしていません。
4
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.   knights907 Mail
2009/06/29 10:10:20    (yIv3/6P.)
はじめまして 以前ミルワームを使って オナったりしてました よければ 話したいな 板前の武田さんも どーゆー風にやったりなのか 話したいです
5
投稿者:オナニー男子
2009/06/29 14:28:19    (ZNrnp4mF)
皆さん、すごいですね!ミルワームを検索してみたら//ゴツいですね、ミミズは以前ビニール袋に
入れて、いきなり突っ込んでみたんですが、余り動かないので???でした。ワームもビニール袋で
いいですかね?
6
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.
2009/06/29 16:43:58    (yIv3/6P.)
ビニールでもよいと思いますよ ただ俺は ペットボトルを切ったりして使ってました
7
投稿者:武田悦男 ◆aZcZ8dPP/U
2009/06/29 23:23:47    (T52Czdp.)
仕事が忙しくなかなか顔を出せないでスンマソン(≧ε≦) まずはナメクジオナニーの方法から・・・以前付き合ってた遊びの変態女性とはお互い ありとあらゆる事をしました 刺激に彼女も飢えていました。 ある日ヨッバラって遊びに来て勝手に爆睡してる彼女の顔をじっと見てるうちに名案が浮かびました マンションの壁に這ってるナメクジをワンカップのビン半分位捕まえてきて彼女の口をこじ開け その中に流し込み間を置かずペニスを突っ込みました 彼女は訳も解らず暴れてましたがそんなのシカトで僕が射精するまで腰をグラインドしました ついつい あまりの気持ち良さに射精してペニスを彼女の口から抜き取り始末しました。 その後彼女は半狂乱になり泣き暴れて帰ってしまいました その後は連絡が付かなくなりました(涙)ミルワームの話は又書きます
8
投稿者:オナニー男子
2009/06/30 17:54:07    (8IwQC0uF)
ナメクジは衛生的はどうでしょうか?這い回ると気持ちいいんですか?ハニーワームってどんな虫で
すか?別のサイトで見かけたんですが。
9
投稿者:あやね
2009/06/30 23:35:58    (0y4n8EGe)
´・Å・`ナメクジって脳みその病気の細菌持ってますよ
10
投稿者:001
2009/07/01 00:21:37    (CVMRnHbw)
なめくじが持ってるかもしれない脳の病気は広東住血線虫だね
あと雑菌のたぐいは色んなのがいるだろうけど、病気になるかどうかは本人の
抵抗力とか、多分運の問題。

11
投稿者:オナニー男子
2009/07/01 00:54:58    (11c02s18)
怖いですね、ナメクジ。1番気持ちイイのは何でしょうね?皆さんの1番を教え
て下さいませんか?試してみたいです。ヨロシクお願いします。どう気持ちイイ
のかも、お願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。