ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/27 13:21:25 (ee1mwrbx)
ウナギさんやドゼウさんがみずから入ってくることはありえないかと思います
私がウナギさんとドゼウさんに気持ち良くしてもらうときは、ドゼウさんにはペットボトルに一度入ってもらってからアナルとあそこに入ってもらってもらいます
そしてドゼウさんのお母さんに…死産なんですけど♪

ウナギさんにはスーパーにあるビニールの傘袋に入ってもらってから私の中に…
激しく暴れていただくんですからあまり傷つけたりしないしないほうが良いと思います。

今日もE区のM葛西のFマートで活きたドゼウさんを2パック買ってきました
2パックで1160円でした大きくて元気で素敵な…
今晩の私の赤ちゃんになってもらうために…
出産の費用なら安いものです
今日もドゼウさんのお母さんになれることに幸せを感じます…♪♪。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/06/27 14:56:15    (7AVYer2N)
ドジョウ入れるまえに、少し冷えた水を膣に入れておくと楽しい時間が長引きますよ。でも40秒く
らいですが。入れる事への興奮で頭が白くなるほどです。
3
2009/06/27 20:14:35    (0ciA7joU)
ペットボトル、、ソレ、、いいですね!
ナカに入らない件ですが、でもお湯を入れたら凄い勢いで入ってきますよ?
もしかして、、、何か限定の条件があるのかも!
ペットボトルで押し込む話は画期的!私もソレさせてくださーい!
あとナカに水を入れるって奴ですが。アレは
ナカが冷えてしまいませんか?私寒いの苦手で、、;
(`・ω・´)ノ
4
2009/06/27 21:32:45    (7AVYer2N)
体温は36度、ドジョウは25度で弱り、死にます。水道水は20度なので限界ですよ。お風呂でお
湯でなさっているとのことですが、柳川鍋の原理とか思ってらっしゃるでしょうが、豆腐と体温では
違いすぎますし、あなたの想像にしか思えません。ほんとうにしたことがあるんですか?
5
投稿者:ジャーニー
2009/06/28 01:04:58    (M1iHW9yz)
なあ。
本当にしてるのか?とか大真面目に聞いてる奴に言いたいんだが、
掲示板の注意事項すら読めないほど視力が低下してるのか?
眼科行った方が良いぞ。

6
投稿者:ジャーニー
2009/06/28 16:59:49    (woIVdUNw)
ほんとは、妄想してオナッてるチンポ小僧です。ごめんなさい!
7
投稿者:ジャーニー ◆GmgU93SCyE
2009/06/28 18:43:04    (M1iHW9yz)
↓消えろ、偽物のクズ
8
投稿者:**** 2009/06/28 21:56:11(****)
投稿削除済み
9
投稿者:YUKI   more_speed Mail
2009/06/28 21:59:10    (JVFHDPcM)
やっぱりウナギやドジョウが自分から入ってくるなんて有り得ないんでしょうか…
10
投稿者:ジャーニー
2009/06/29 14:31:27    (ZNrnp4mF)
僕は、おちんちんの皮が剥けてないので、妄想がすごいんだぞ。
11
投稿者:**** 2009/06/29 14:32:34(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。