ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学生の頃

投稿者:花火 ◆GZaF1XHdps
削除依頼
2009/03/08 05:06:04 (GOP1njSe)
今から三十年ほど昔の話しなんですが 当時 ジャッキーという名前の雑種のメス犬を飼ってました 。大きさは柴犬より大きい ごく普通の赤毛の犬でした。
私が中学生の頃
家族がいない昼間 ジャッキーを勝手口に入れ 私のペニスにマヨネーズを付けて 亀頭を舐めさせながらオナニーするのが 日課でした。
ジャッキーは 精子まで綺麗に舐めてくれました
ある日 私はアナルにマヨネーズを塗ってジャッキーの鼻先に四つん這いのかっこうでアナルを舐めさせようとしたら すぐにザラザラした舌で裏筋からアナルまで舐め上げてくれました
私はあまりの快感に、はち切れんばかりに勃起したペニスを無心で しごきました
あっという間に絶頂に達したペニスをジャッキーの口元に持って行き
いつもの様に 全部 舐め上げて貰ったのです

その後 同じように何度もジャッキーとオナニーを繰り返していたんですが ふと ジャッキーに挿入してみようと思い 私は膝をつきジャッキーをバックから犯そうと試みましたが なかなか挿入までにはいかず 唾を大量になすりつけ 自身の亀頭にもたっぷり垂らしたところ 亀頭の半分くらいまで入りました ジャッキーは痛いのか吠えて抜こうとしますが私はしっかり押さえ込んで亀頭が挿入した辺りで腰を振りながら手でしごき 最後は中で射精しました
ジャッキーは私の精子が垂れている自分の穴をペロペロと舐めていました 私はジャッキーが妊娠したらどうしようと 今、考えると笑ってしまう恐怖感にとらわれたのを覚えています。犬の妊娠期間は二ヶ月と聞いてたのでその間は気が気で たまりませんでした
その後 それがきっかけでジャッキーとの行為は一切しなくなりました。
このサイトを見つけ出して 昔を思い出し 投稿してみました 下手くそな文章で申し訳ありません
出来れば 妻にも皆様の様に獣姦をさせてみたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/03/08 05:25:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。