ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/08 01:07:35 (L5OmFEfe)
久々に撮影抜きでお気に入りの♀牛さんと楽しんできた。
カメラがあると角度やフレームが気になって集中出来ませんので。
座っている牛さんの後ろに毛布をひいて寝そべって色々な体位?で・・
乳頭を吸いながら挿入って感じで
♀牛さんも久々だったのでやたらと濡れてきて、最後には放尿されてしまっ
た。
もうこうなるとたまらず抜かずの2発目です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2009/02/08 21:05:47    (bxd0POZ8)
ma-boさんご無沙汰しております。

なんと!!私も今日の夜に重種牝馬さんとやってきたばかりです(笑)
ちょうどお座りしていたので後ろからハメました(笑)
ちょっと体位が窮屈になりましたがなんとか中田氏まで行けました(^^;)
中田氏直後に牝馬さんが立ち上がったので空撃ちせずに済みました(笑)
やっぱり撮影無しの方がいろいろと気を遣わなくて済むのでその分燃え上がりますね(笑)
3
投稿者:ma-bo   om51388sg
2009/02/09 12:40:51    (bOsnDVez)
ホースマンさんご無沙汰しております
おだがい精力が続く限りがんばりましょう。
私は延々4時間たのしんでましたが・・・
家の奥方はその横で雄牛君のをくわえたり入れたり5時間も楽しんでまし
た。
困った夫婦でしょ。
突きが強くて良いらしい
4
投稿者:ジャギ   maniadou
2009/02/10 03:53:35    (s4U64zpA)
ma-boさん初めまして。
ホースマンさんお久しぶりです。

素晴らしいご夫婦なんですね。
ウチのもそれくらい理解があればいいんですがね…
あ、私のサイトで獣姦板ありますのでよろしければ遊びに来て下さいませ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。