ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/04 22:58:44 (EIl5S68V)
30歳の主婦です。この掲示板を読むようになり、獣姦に興味が湧いてきま
した。我が家には3歳のオスのゴールデン(ケン)がいるのですが、先日、
ケンのぺニスを勃起させ、コンドームを被せて咥えていたら、遊びから帰っ
てきた息子4さいに見られてしまいました。
息子は、「ケンを食べちゃだめ。」と言って泣き出し、何とかなだめたので
すが、いつ主人に言うかハラハラしています。
何か息子を納得させる方法はないでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ   maniadou
2009/02/04 23:58:13    (XzKGTnGJ)
お口に含んでいる所を見られたなら…『ダニにかじられて腫れたから、毒を吸い出してた』とか『傷をツバで消毒?してた』とかしか言い訳は無いんじゃないですかね…
あとは、オモチャでも買って忘れさすか、買収するしか無いですょ
3
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2009/02/05 00:29:17    (zbl6UShc)
おフェラをしていた時は裸でしたか?
もし裸だったらごまかしようがありません。お母さん裸だったよとしゃべられた段階でアウトです。

裸ではなかった場合はまだごまかす余地は残されています。
犬さんが交尾の経験が無い場合はストレス解消のためたまには性処理する必要がある(お馬さんは実際にオナホールで性処理しますよ)とネットに書いてあったとか適当に理由を付ければいいと思います。
衛生上ゴム付けて手でこすっていたけど興味本位でちょっとくわえてみたと、子供がしゃべって旦那さんに聞かれたらそう答えてさらっと逃げればよろしいかと(^^;)

ビクビクしていたら悟られて一発でバレます。
堂々としていて、子供への工作も一切なし。しゃべった時に堂々と返答すればその場で終わるかと。
返答がしどろもどろですと怪しまれますから気をつけて。


あと、子供に2回目を見られたらもうそれこそアウトですので、子供の帰宅の気配には充分気を払ってください。
まさに山本文京先生の作品『かげり』みたいな事になりかねません。
4
投稿者:(無名)
2009/02/05 00:43:39    (MxR3Nsno)
逝ってよし
5
投稿者:ジャギ
2009/02/05 01:51:01    (7C0IHYRA)
ホースマンさんお久です!
確かにそうかもしれませんね。

6
投稿者:獣姦好き主婦
2009/02/05 18:40:20    (j5rHa9W9)
皆さんレスありがとうございます。
今日、息子の前で「ケン、この頃おしっこが少ないわ。病気かしら、、」
と、何気なく言ってみたら、「病院に連れて行こうよ。」と言っていまし
た。「もう少し様子を見てからね。」と、誤魔化したんですが忘れているよ
うでした。このまま、そっとしておきます。
ホースマンさんの言うとおり、今度からは子供が幼稚園に行っているときに
します。少しづつ私好みのケンにしようと思っています。
7
投稿者:ma-bo   om51388sg
2009/02/05 19:18:20    (kfYb/d6g)
雄牛さんもたまるとストレスで凶暴化するのでたまに手でしごいて処理して
ますよ
思わずくわえてしまうことも有ったりしますが・・・
まあ、子供は買収するしかないでしょうね。
8
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2009/02/05 23:16:41    (P8fUz7Gz)
皆さんお久しぶりです。
獣姦好き主婦さん、初めまして。
息子さんはそのうち忘れると思うので平気だと思います。まだ四歳ですし
ね。逆に、下手に買収すると、子供独特の鋭い勘で「いけないことを見たか
ら何かくれたんだ」と思われる可能性ありです。
まあ、この歳でゆすってはこないでしょうがね。
また、旦那さんにもし告げ口されたら、ホースマンさんの仰るとおり堂々と
答えた方がいいと思います。
ただ、個人的に、咥えたとはっきり言っちゃうのはやばそうな気もしないで
もありません。
まあ、これからは見られないよう注意してくださいね。
あと、3才というとすでに成犬ですから、獣姦用に仕込むにはちょっと遅い
かもしれません。とはいえ、個体差があるので、完全に遅いとも言えません
が・・・。
まあ、最後は根気です。頑張ってください。
9
投稿者:
2009/02/06 22:42:25    (G3mWC.dS)
ケーシーさん、ma-boさん、始めまして。
ma-boさんも咥えたことがあるんですか。でも牛のものは大きいでしょ。
今日も息子が幼稚園に行っているとき、ケンを家の中に入れペニスを扱いて
やりました。最初は皮をむかないまま扱いたのでペニスだけが出てきて、瘤
の部分は皮の中でした。
しかし、少しほっておくとペニスが萎み、今度は扱きながら皮をいっぱい剥
いてみると、ペニスと瘤が皮の外で膨らみ、すぐにコンドームをつけて根元
をしっかりと掴むとなかなか萎まないのに気づきました。その後口に咥えた
り、擦ったり、一瞬ですが、パンツを脱いで私の中に入れてみました。
怖いと言うよりも、胸がドキドキして気持ちよさなんてありませんでした。
もっと長い時間入れて動かさないといけないのでしょうか。
ケンはその間、じっとしていてくれて助かりました。
後でコンドームを外すと、中に透明の液体が溜まっていました。
これがケンの精液なんでしょうか。明日は幼稚園が休みなので、来週、また
やってみようと思っています。何か調教方法ってあるのでしょうか。
10
投稿者:天使
2009/02/09 22:44:17    (AwrvqBcb)
息子さんには正直に言った方がいいですよ。
ワンちゃんはこうすると気持ち良くなれるんだから、って。

告げ口が怖いなら、息子さんも仲間に引き入れてしまうのはどうでしょう
か。
堂々と息子さんの前で獣姦して、その時息子さんに手伝いをさせてみたりと
か。

親子で秘密を共有すれば、旦那さんに告げ口はしない筈です。
11
投稿者:ミキ
2009/02/11 03:18:27    (YbvDw58M)
獣姦好き主婦さん私の妻も愛犬のペニスを咥えて
中だしさせていましたよ。
でも気を付けないと勃起した犬のペニスは抜けなく
なる時があるので注意して下さいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。