ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お願いします

投稿者: ◆26l6iJDdWk
削除依頼
2009/02/24 10:40:46 (OyXZXT2N)
ここの話を見ていて自分も獣姦をしたくなりました。
牛、馬、鶏、豚なんでもいいのでだれかやらせてくれる人いませんか?
自分は広島市に住んでる男です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コケッコー ◆i3NVTAXVJs
2009/02/24 22:58:53    (0L6lfagg)
下のコケッコーです

今日は失敗してしまいましたが、不思議と鶏の穴を見てたら興奮してきまし

鶏なら何羽もいるのですが、広島じゃ遠すぎますね
昔、イカでした事があります
スーパーで安いのだと100円で買える時がありますよ!
少し温めてから内臓を取り、足だけを戻します
チンコに足を絡ませる様にして、イカに突込むと気持ちいいですよ
3
投稿者: ◆26l6iJDdWk
2009/02/25 00:24:18    (LPMoco3w)
コケッコーさんコメありがとうございます。そうですか分かりました今度試してみます。広島市で誰かヤらせてくれる人いませんかね?
4
投稿者: ◆26l6iJDdWk
2009/02/25 11:50:14    (YBazuyYJ)
獣姦させてくれる人いませんか?お願いします
5
投稿者:(無名)
2009/02/25 23:26:14    (RtLcwlNG)
なんでもって…
自分と同じように生きてるもの相手によくそんなことが言えますね。
貴方は動物の事を一切考えていないように思えます。ただ単に自分の性欲を満たしたいだけ、そうとしか思えません。 
そんな人に獣姦する資格はありませんね。 
ここに投稿している方々の体験談を見ればわかりますが、皆様ちゃんと相手のことを考えていらっしゃいます。 
それを見て考えを改め直してください。
6
投稿者:マニア
2009/02/26 01:56:36    (DqoBEFbi)
5のひと何言ってんの?獣姦に資格も何もないでしょ。獣姦自体生き物の生態を無視した行為なのに。
だから各個人的な興味や趣味だからそれでいいの。
嫌なら妄想だけで満足すればいいしまたはこの世界に立ち入らない事ね。
7
投稿者: ◆26l6iJDdWk
2009/02/26 02:50:53    (YV9uQaS3)
たしかに文章の書き方がいけませんでしたね、まるで物みたいな言い方でしたね反省します
8
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2009/02/27 03:01:10    (7WwAzkke)
無名さんのレスは『獣愛』主義、マニアさんのレスは『獣姦』主義になりましてこの世界(獣道)では相容れない存在になります。宗教に例えるならキリスト教徒とイスラム教徒の対立みたいなものです。
この手の論争は決して解決する事はありませんから、獣道を歩む者としてタブーとして胸にしまっておいてください。

スレ主さん、『何でもいい』という表現はさすがにNGでしたね(^^;)

獣姦に興味を持たれている方にアドバイスするなら、理想と現実のギャップがかなり激しい世界だという事を覚えておいてください。今まで数名の男性の方にオフ会という形でお馬さんとの機会を提供いたしましたが、初体験の方の殆どの方がイケずじまいに終わるという現実が突きつけられます。
相手が人間女性では無いためいざ牝馬さんを目の前にしてもおちんちんがなかなか勃たないのです。そこにちょっとでも集中出来ない要因(倫理観や恐怖感など)が加わるとすぐにおちんちんが萎んでしまいHどころではなくなっていくのです。
少なくとも動物そのもの、獣人、特撮物の動物をモチーフにした怪人・怪獣で自慰が出来ないと本番ではかなり厳しい目に遭います。
9
投稿者:コケッコー ◆i3NVTAXVJs
2009/02/27 19:26:57    (fJJTpCAM)
そうかなぁ
自分はただの道具?として考えてるけど

オナホールの代わりみたいな・・・

大さん、鶏は気持ち良かったですよ!

中は温かくて締め付けられました

これはかなり癖になりそうです
10
投稿者: ◆yr5M0AMcZc   nanntonaku
2009/02/28 03:52:52    (ObOCtkUC)
まじすか!いいなぁ
生でヤりましたか?ゴムですか?
11
投稿者: ◆yr5M0AMcZc   nanntonaku
2009/02/28 07:19:48    (ObOCtkUC)
まじすか!いいなぁ
ゴム付けてヤりましたか?それとも生でしましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。