ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ミルク
削除依頼
2009/01/02 16:46:28 (UR4qJv03)
最近、獸姦に関する画像や投稿を見ながら一人エッチをするのに夢中です‥。

ワンチャンのおっきくなったオチンチンからダラダラと精液がタレているのを見ると、すっごく興奮してしまいます。

私はすごくエッチで、子供の頃から飼っているウサギや犬のペニスを触ったり、よその犬に自分のを舐めさせたりしてました。(飼い主に見られて慌てたこともありました‥汗。)
それからはそんなことも忘れ、普通に大人のオトコとセックスしてきました。セックスが大好き。でも、半年くらい誰ともしてなくて‥毎日一人で慰めてます。ちょっとエッチなサイトを探して色々見ていたら、獸姦モノに辿りつきました。あまりの興奮に、自慰が止まらなくなってしまいました‥。1日にもうそれは何度も何度も‥やりすぎてお腹が筋肉痛です(笑)。

自分の中にワンチャンの大きいペニスが入ってることを想像して、自分の左手の中指を挿入します。いやらしいことを妄想すると感度が上がってしまい、イクときに潮ふきます。出すつもりはないけど、つい、声が出てしまいます。

その最中だけでいいから、ワンチャンも私を愛おしむように強くつかまえてほしい。私のために精液をたくさんたくさん出して気持ちよくなってほしいな‥と妄想です。

実際の獸姦話じゃなくてすみません。皆さんの投稿読みながら感じてしてますので、これからも色々聞かせていただければ、と思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる ◆RqU6Xl6cgY
2009/01/03 08:29:00    (oMz5d11V)
こんにちは。
実体験等は無いですが、女性と動物が絡んでいる画像とか動画を見ると
興奮してしまいます。
ミルクさんが動物達とどんな格好で、どんな事をするんだろう?
なんて想像してしまいました。
しかし、凄いね、獣姦ものを見て、腹筋が引攣る程オナニーに狂って
いるなんてね。

3
投稿者:てつ
2009/01/03 21:55:26    (xqo42lBC)
お願いです!!
サイト教えていただきませんか??
4
投稿者:ミルク
2009/01/06 00:38:15    (ATtdYVPe)
〉さとるさん
あたしとワンチャンの合体を想像した?さとるさんの、おっきくなった??…ん…もう私がまんできない感じです。今日はワンチャンじゃなくさとるさんのおっきなペニスでイキたい…想像上お借りします。(ごめんなさい)

〉てつさん
画像や動画は、DVDの『獸皇』の販売サイトと、もう一つみんなで自由に動画を貼ってるサイト見てます。後者がオススメです!アド調べておきますのでお待ち下さいね!
あまり期待通りじゃないかもしれないですが…私はちょっとした画像だけでもすぐ興奮してイっちゃうんで…すみません。

5
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I
2009/01/07 00:24:09    (JGbAt8Z7)
ミルクちゃん、画像見る?PCになら送ってあげてもいいけど…(=^・^=)
6
投稿者:さとる ◆RqU6Xl6cgY
2009/01/09 18:33:51    (LAey5hYM)
色々と想像や妄想をさせてもらいましたよ。
特に、四つん這いになって後ろからガンガン突かれ、床に顔を擦り付けながら
泣いている姿を妄想したら、ビクンビクンとね。
私のペニスでしたら、いつでも、何処ででも、お好きなだけ お使い下さい。
何時でも さとる犬 にして貰っていいですよ。
時には さとる馬 にしてもらっても構いませんよ^^
 
今夜は、さとる馬 に変身して、ミルクさんを一晩中犯そうかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。