ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/21 16:47:22 (kD34sIK8)
この前ここで質問したんですが、また入れられました
また子宮の中までみみず入れたと言われたんだけど
本当なのかなぁ。何も感じなかったです。
本当に入ったのか不思議なので、入れたことある人本当なのか教えて?
あと、時々おなかの中がチクチクとしたので、もしかしたらミミズの子宮の中
噛まれたのかなと思うの
ミミズって歯はなかったと思うけど、噛むんですか。
全部で四匹入れて、出したときは、ぐちゃぐちゃにつぶれていて
きもい感じでした。あんましもうやりたくないな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みみくん ◆lLY2qIi37s   mimikun
2008/11/21 21:41:02    (MMGX5pQW)
噛みませんよ。

縞々模様のミミズですか?
それとも大きい(割り箸くらい)のミミズですか?
後者なら、トゲ(前に進むための・・・)でチクチクする場合があります。
3
投稿者:a
2008/11/22 13:53:14    (c7n4Q/5h)
ミミズじゃなくてゴカイ(イソメ)じゃね~の?
4
投稿者:みよ
2008/12/03 15:20:02    (KGuPTm7O)
普通のミミズでしたよ
庭でみつけたと言ってたな
いがいと大きかったな
子宮なんかに入らないよねぇー
だいたい私、子宮ってよくわかってない
指入れてコリコリしてるところが入り口だと思うけど。

絶対彼が嘘ついてるんだと思います
最近は、彼が受験勉強まじめに始めたのでおとなしくしてます
5
投稿者:MA ◆vJ9Gi2a/Oc
2011/07/23 21:20:50    (S9.Fi47q)
あまり入れないほうが良いですよ、ミミズは土の中にいるため細菌がいると思います!入れられたら中を綺麗に洗って下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。