ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/27 20:33:02 (bePZCxiu)
初めまして虫オナニーしたいと思って来てみました
何もわからないけど虫オナニーの命令とか何を入れたらいいかとか教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:早苗
2008/10/27 20:35:52    (bePZCxiu)
今からしてみたいけど何をいれていいのかとかわからない
3
投稿者:a
2008/10/27 21:21:32    (GrWcQDNk)
とりあえず釣り道具屋に行って、ミミズとサシムシでも買ってこよう
4
投稿者:早苗
2008/10/27 21:24:09    (bePZCxiu)
さしむし??とりあえずじゃあ遅くまでやってるかわからないけどいってみます
5
2008/10/28 13:44:06    (/6iKq3Lc)
小さな虫などを膣の中に挿入するには、注射器の先を切り落として、筒とピス
トンだけにしたものが便利とされているよ
シリンダーの口は滑らかに削っておかないと痛いよ

ちなみに注射器は百均の化粧品コーナーで化粧液の詰め替えツールとして
ホームセンターでは塗料や接着剤の注入器具として売られているものが入手し
やすい
百均のものは細身なのでアナルにも使いやすい
しかし容積が少ないのでミミズなど、比較的大きななものを注入する時はボ
リュームが足りないかも

言うまでもないけど、買ってきたり捕獲してきた虫は弱らない程度に洗う事
緑茶などで洗うとカテキン効果で多少除菌とかできるような気がするけど、た
ぶん気休め。臭いを抑える効果はあるかも。
強力な除菌剤などは人体に悪影響があるので使用しないこと。虫も死ぬし

…って、こんなこと書いてもよけいなお世話か…

6
投稿者:早苗
2008/10/31 08:50:09    (r70iZjhV)
ありがとうございます!あと、入れちゃ危ない虫とかこんなんどぉ?みたいな虫とかってなにかないですか?
7
投稿者:モトマサ
2008/10/31 14:11:47    (IFcCkcZc)
ナメクジは寄生虫感染のリスクが高いので避けましょう。
広東住血線虫という寄生虫に脳や脊髄を冒され死に至る危険があります。
ミミズも種類によっては毒液を放出します。もし膣内に放出されると炎症を
起こしてしまいます。(ミミズに小便の伝説は本当です)
下世話ですが、入れた虫が万一取り出せなくなった場合も考えて、多少なり
知識のある助っ人が居ると安心です。(初心者には特に)
同じ趣向の者として、近所なら助っ人になってあげたいですね(汗)

8
投稿者:さなえ
2008/10/31 16:02:15    (k1XbGCOC)
そうですよね(;・∀・)
確かに病気とか心配になったりもあります・・
ただその危なっかしさって言うのが興味を引かれた理由だったり(笑
調べてみたんですけど爬虫類の餌に使われる
こおろぎのまだ1センチくらいのやつとか
飛べなくて安全なゴキブリとか
ミルワームとかミミズさん、ウジ虫とか
魅力的な虫がいっぱいで☆
9
投稿者:早苗
2008/10/31 16:02:45    (k1XbGCOC)
あ、↓も私です☆
10
投稿者:モトマサ
2008/10/31 17:18:22    (vN3LrcMQ)
レス有難うございます。
餌用コオロギやミルワームは安心です。念のため子宮口へ侵入されない様に
ジャイアントミルワームが良いかも?ですね。
ただジャイアントミルワームは噛み付かれると結構痛いです。><
口を潰せば大丈夫ですが、半殺し状態なので活発さが失われます。
あと虫ではありませんがドジョウ(飼育物に限る)も良いと思いますよ。
11
投稿者:みみくん ◆lLY2qIi37s   mimikun
2008/11/02 02:55:54    (mbsaa0ls)
ミルワームとゴカイ系は噛むので痛いですよ。
痛いのが好きなら問題ないです。
あと、ミミズはシマミミズ(縞々模様のやつ)は黄色い汁を出すことがあり、
肌が弱い人はかゆくなったり、軽く腫れたりします。
何ともない人もいます。
安全性ですが、少なくとも釣具屋さんで売っている養殖物は大丈夫でしょう。
今までトラブルはありませんが、自己責任でね!(^^;
中入れも大丈夫でした(前/後)

サシ虫はチクチクしますよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。