ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/16 20:14:28 (tiZFOg38)
超久しぶりにお馬さんとの情事を^^;;
今の時期、夜の厩舎内は熱がこもって暑苦しくお馬さん達は運動場で寝てお
ります。牧場周辺は民家が全く無く真夜中の運動場は真っ暗闇。灯りのとも
った厩舎内から運動場の方を見ても壁のおかげで様子を伺い知ることが出来
ず、こっそり夜の運動場に入り込んではお馬さん達といちゃいちゃしている
日々です。
真夜中、運動場で座っている牝馬さん(700キロ相当・笑)の背後に回り
込み私の肉棒を牝馬さんのアソコに差込み、片手を使ってアソコの割れ目に
沿ってかき回します。しばらくすると気持ち良いのか横になりますのでその
時に腰を思いっきり振ります(笑)
牝馬さんが座っているときは尻尾の付け根が邪魔で奥深くまで肉棒が入らな
いのですが、横になるとアソコがモロ姿を現しますので肉棒を根元まで咥え
込んでくれます。愛の営みを続けていくうちにアソコは濡れ出してグチュグ
チュといやらしい音を立て始め、さらに普段はユルユルのアソコも横になっ
ている時は肉圧で結構圧迫感があり、ものの数分で肉棒がアソコの中で発動
です^^;;

牧場には私を大変慕ってくれている牝馬さん(1トン相当^^;;)がおりまし
て、彼女にはお口プレイを教えました(笑)
夜、彼女の傍で私が座り込むのを合図に彼女が私のすぐ隣に座り込みすぐに
横になります。最初頬を撫でながら彼女の口角(ハミが入る部分)に指を入
れていき、その後彼女の顔の上で私が四つ這いになって肉棒を彼女の口角へ
と押し込んで腰を振ります。次第に彼女の唾液でクチャクチャといやらしい
音を立て始め、口の中では弾力性のある舌が肉棒の先端を程よく刺激してこ
れまた数分後に肉棒が発動^^;;
私の白いジュースがそのまま彼女へのご褒美になります(爆)

牡馬さん達は現在生後3ヶ月~1年なので、まだ白いシャワーを出す事が出
来ません^^;
たま~にマスタベーションで勃起したおちんちんが下腹を打っている時があ
りますので、人目を盗んでは両手で勃起したおちんちんをこすってあげて1
日でも早く白いシャワーが出せるよう手助けをしております(笑)
牡馬さんのA穴掘りはオフ会以来出来ない日々が続いています。最後の1頭
の出産がまだ終わっておらず牧場主の泊り込みが続いているためなんです。
牡馬さんのA穴堀りは牡馬さんを厩舎内にある鉄製の馬仕切りで挟むのが必
須となるため、確実に牧場が無人になる日を選ばないと見つかったら即アウ
トなんです^^;;
今度牡馬さんが運動場で寝ているときに寝A穴堀りに挑戦してみますが、体
勢が相当キツそうだなぁ^^;;

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まろん
2008/08/19 22:29:19    (pFfUOYDY)
ホースマンさん、返信ありがとうございました。
メール送ったので、見てくださいね。
13
投稿者:Taka
2008/08/22 01:13:18    (shfSkAn1)
ホースマンさん、はじめまして。
ときどき、ここを覗いてます。
僕も「牡馬さん×女性20本詰め合わせ動画」希望します!
よろしければお願いいたします。
14
投稿者:じん
2008/08/23 23:06:24    (ibHH7CSn)
ホースマンさんこんばんは☆獣姦お馬さんのが入るところなんて 凄く興味があります!パソコンのアドレスを張りますので、もしよろしければ、見させて下さい。
15
投稿者:ケント ◆OkWT4AXAtc
2008/08/24 16:32:18    (CoxZAutV)
初めまして。お馬さんとの体験談読ませていただいてすごく興奮しました。獣姦ものの動画は見た事ないので、もし良かったら動画を見せていただきたいです。宜しくお願いいたします
16
投稿者:ケント
2008/08/30 17:48:30    (m/8KjOj/)
ホースマンさん 動画ありがとうございました。レスが遅くなってすいません。中田氏にはかなり興奮しました
17
投稿者:白い長靴
2008/08/31 00:07:25    (0ohqI94h)
いゃードキドキしますね。俺も牛舎に忍び込みたい!!
18
投稿者:**** 2008/09/01 16:24:12(****)
投稿削除済み
19
投稿者:ザック
2008/12/21 01:12:36    (Tz7cEGaG)
ホースマンさん、初めまして。
素晴らしい体験談読ませて頂きました!
読むだけで十分興奮します!
私も近くに有名な農場あるので行ってみようかぁ…ナンチテ

よろしければ私も動画を是非拝見させて頂きたいです!
20
投稿者:TOMMY
2010/09/19 13:11:41    (CW8xM/tZ)
今更ですが馬にフェラしてもらう動画が見たいです。
お願いできますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。