ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/01 04:54:04 (Uh0LILT0)
尿道に入れたいのですが、出てこなくなりそうで。。。
どなたか、経験ある人いますか?
アナルには入れたことあります、入り口が気持ちいいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くに
2008/07/05 12:38:54    (A3Kj1nTU)
こんにちは。
自分は今はミミズを入れてるんですけど、以前は刺し虫を入れてました。自
分の場合、ちゃんと出てきましたが、奥まで入れると出てこず、ペニスの中
でもぞもぞ動いていました。そんなときは、そのままオナニーで精液と一緒
にだすか、それでもでてこないときは尿と出していました。でも出なかった
ことは無いですよ。
3
投稿者:けん
2008/07/06 02:43:01    (L30tK2Le)
レスありがとうございます。
そうですか、でてこなくなり膀胱に入ったらこわいかなーなんて、
心配してしまいました。
なかでもぞもぞ体験してみたいですね。
私のは入り口に入れるだけですが、完全勃起で少しこすっただけで、いってしまい
ました。中にいれたら気持ちいいでしょうね。
明日やってみようかなー
ちなみに明日はドジョウが1キロ届きますので、ドジョウも楽しみます。
ドジョウの経験とかありますか?
どんなプレイしてみたいですか?
方法とかありますか?
良かったらプレイ画像交換しませんか?

明日は
4
投稿者:**** 2008/07/06 19:39:37(****)
投稿削除済み
5
投稿者:くに
2008/07/06 19:46:16    (dIXYPcqZ)
今はミミズばっかりですね・・・
ドジョウもやってみたいと思ってるんですが、自分の尿道はまだそこまで拡
張できてないから難しいかなぁ~って・・・
ぜひ画像交換とかしたいです!!!
6
投稿者:ヒデ
2008/07/12 00:34:08    (yRKxTBH5)
私は十代の頃に団子虫に病み付きになった事があります。若い時ってオナってると尿道口から汁が大量にでますね。それを団子虫は大好物みたいです噛みますがそれがいいんです。指で口を開いてあげるとズボズボ入ってくれます。こちらが力むたびに尿道を噛んでくれますのですぐイッてしまいます。もちろん死んでしまいますが…
7
投稿者:くに
2008/07/14 13:09:23    (ocqVphzN)
ヒデさん、団子虫が中まで勝手に入ってくるんですか!?
すごいですね!!もっと他には何か入れたりしたんですか?
8
投稿者: ◆jvBtlIEUc6
2008/08/23 15:39:17    (EQypnnH9)
ハニーワームがおすすめです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。