ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:獣体 ◆CoudB9M4c2
削除依頼
2008/06/30 18:35:35 (MXaNwuvj)
自分も昔、ナメクジやミミズと絡んでいましたが、今はなんと言っても蛭な
んです。川原の淀みの沼原で出来るだけ大きな蛭を数匹・・・蛭は吸い付く
んです。太っているように見えるやつは、伸びると10センチ近くなりま
す。私の硬直したものに巻きつくように這い、吸い付くと体を縮めます。あ
る程度は吸い付くポイントを誘導できます。ただ蛭は徐々に血を吸いだしま
すので、多少に出血は伴いますが、その先に訪れる境地はたまりません。最
初は幹で試しましたが、蛭を剥がした後も針を刺したように血がにじんでき
ます。ただジワーットぞくぞくしてきますし、たまに腫れたりもします。今
はカリの裏や先端尿道口に・・・もうたまりません。ただし多くても3~5
匹が限界でしょう。吸われている間中はもうこのなんとも言えぬ感覚に・チ
ン先神経が陶酔するようなズンッズンッジーンが長時間続き、幹をちょっと
擦っただけで胎内の快感液が噴出してしまいます。し、チン先が大きく腫れ
膨らんで来る時もあります。こんなチン見たこともないです。この大きく膨
らんだ異常チン、見たら膣に欲しいと思う女の子もいるかな? 私のモノは
いたるところ蛭に噛まれた跡だらけです。蛭の唾液には秘酔効果があると
も・・・。もし試されるなら、一匹から慣らさないと、ほんとに血が滲んで
くるので、もし膨らんだときのズキズキ感はまず一匹から体験してくださ
い。体験上で、質問あればお答えできます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やま
2008/06/30 23:34:25    (EyQzXzQB)
カタツムリなら這わした事あるけど、ヒルは見た事ないなぁ
ヒルは口あるのかな?針を刺すの?

チンチンに針刺す感じ?
血行の悪い所の血を吸わすなら聞いた事ある~

吸ってる時に力入れたら一気に吸われる?
アブに吸わせた事あるよ力入れるとのた打つ感じで面白い
ただ棒全体が痒くなってオナニー中毒にハマる


3
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.
2008/07/01 19:30:04    (I1a4ys45)
あの~ 蛭って 本物を見た事ないんですが どこの河原でも いるんですか?ちなみに 広島県です
4
投稿者:獣体 ◆CoudB9M4c2
2008/07/01 20:33:10    (dhy1qhDr)
蛭は日本中どこにでも生息してますよ。沼地なんてとこには必ずいます
し、湿地帯やジメジメした山間部にもいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。