ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/26 12:48:35 (xyZMRyJn)
犬のペニスを舐めたりしても害はありませんか?あと犬に中だしされても大丈夫ですか?(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2008/05/26 21:18:31    (UbW4foZM)
清潔に、また健康に留意して飼われている犬なら
問題ないはずです!

多くの経験者の方からも、そのように聞いています。
3
投稿者:麻衣 ◆knP3YYArWY
2008/05/26 21:33:29    (bHYR8KS/)
スウェーデンの獣医学界は、犬から人への性感染症に対して、警鐘を鳴らしています。
くれぐれもお気をつけて♪
4
投稿者:しゅう
2008/05/27 14:32:20    (kDe0jKVc)
ありがとうございます(>_<)気をつけるにこしたことはないですよね(>_<)
5
投稿者:変態人間 ◆CYwksj5keE
2008/06/03 13:39:58    (hSGjdouz)
犬のちんぼをしゃぶってまも大丈夫です(^O^)犬に服従されてる気持ちになって舐めてあげて下さいo(^-^)oあと中だし犬が気持ちよく中にだせるよう、しっかり犯されながら犬のちんぼを持ってください(^O^)/いったあとは、みんなに見てもらうためにしっかり犬の精子が入ったまんこを写真におさめましょうp(^^)q
6
投稿者:あさみ
2008/06/09 14:27:41    (43.rrVHi)
※しゅうさんに回答・・★ちゃんと、動物病院等で予防接種を受けて入れば
大丈夫ですよ。エッチする時は必ずお風呂に入れて上げる事・・私は、約2年
の経験者です。多分しゅうさんに取って最高のパートナーに成りますよ。
7
投稿者:あさみ ◆aUC9xa.P1c
2008/06/09 14:46:34    (43.rrVHi)
※しゅうさんに>追伸>>★初めは、バターと蜂蜜かヨーグルトをMIXしたも
のを、陰部に塗って舐めて貰う事をお進めします。犬が貴女の身体に慣れて
来てからでも遅くは有りません。犬の舌はとても長くって膣の中まで、進入
して来ます。時期が来れば自然とエッチしたく成りますよ(笑)犬の嫌う事
はしない事ですね。健闘を祈ります。         かしこ
8
投稿者:あさみ ◆W3pmcYD//k
2008/06/09 15:05:52    (43.rrVHi)
※しゅうさんへ・・advice>>★決して犬のおチンチンを、薬などで消毒し
ては駄目ですよ。苛められたと思い、貴女に近ずか無く成ります。無理をし
ない事です。妊娠もしないし、飲んでも大丈夫です。少し生臭いかも(笑)
犬の種類は何ですか・?大き過ぎると、お互い傷付きます。では、 かしこ
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。