ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虫Lipの恋模様

投稿者:麻衣 ◆knP3YYArWY
削除依頼
2008/05/18 23:49:28 (vCt6VcKt)
あまり詳しく書くと地元バレが恐いのですが、わたし、陸の孤島のようなところに住んでます
見渡す限り、山、山、山です。
いわゆる田舎者です。それもドがつくほどの。
こんな環境で育ったせいか、普通の女の子が嫌がるような、昆虫や爬虫類、両生類に全く抵抗がありません。
ていうか、むしろ大好きなんです。子供の頃からの遊び相手なので。
それがこうじて、クワガタとかカマキリ、蛙なんかを使って、オナニーするようになっちゃいました。
わたし、クリ派なので、クワガタの背中や蛙を、クリちゃんに軽く擦りつけるのが1番感じるんです。カマキリは胸やアソコの上に這わして自由にします。痛いけど気持ちいいです。
病気や寄生虫が怖いので、アソコへ入れたりはしないし、入れたいとも思いません。
わたし、Hしても、アソコの中はあまり感じないので……
正直いって、男の人とHするより感じちゃうんですよねぇ(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2008/05/23 22:06:20    (qNBsEott)
是非!お見せ下さぁーい!m(_ _)m
13
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2008/05/23 23:29:09    (CDX6g/6V)
zooマニアさんへ。
オオクワガタは、専門店に行かないと・・・。
物によっては万単位ですから・・・。
14
投稿者:**** 2008/05/24 00:34:39(****)
投稿削除済み
15
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2008/05/24 21:31:54    (mb9hBBXP)
あぁ、やっぱり、そっちでしたかぁ…

どっちか、迷ったんですよねぇ…

でも、自分に都合のいい方に…(^_^;
16
投稿者:**** 2008/05/24 21:46:46(****)
投稿削除済み
17
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2008/05/24 22:50:32    (3YNbWe3G)
>>麻衣さん
初めまして、かな?
こんばんわ、ケーシーです。
体験告白の方、いらしてたんですね。
拙い文章の体験談で、恐縮です。
哺乳類は駄目なんですか。私は虫プレイが駄目ですね。でも、虫自体は大好
きで、夏なんか、年も考えずに山の中に入っていくほどなんですがね。
やっぱり、虫系の知識が疎いもので、その辺が恐くてプレイに使えないんで
すよね。私自身がやるならまだ良いんでしょうけど、実際、被験者になるの
は妻ですからね。無理強いは出来ないです。

それでは、また、お邪魔させてくださいね。
では。
18
投稿者:**** 2008/05/24 23:33:50(****)
投稿削除済み
19
投稿者:さやか ◆mjeNCB1RsM
2008/06/20 09:41:01    (hsLSSc5O)
麻衣さんも虫さん……………ですかぁ………?
世界は広いでありんすなぁ(#'Д'#)
20
投稿者:(無名)
2008/08/26 07:53:24    (QlcQzcDd)
俺の超ドMな慶子叔母38歳独身に、毎週ザリガニ責めをしてます小さなザリガニをマンコに鋏ませデカいザリガニは、乳首、太腿、ふくらはぎに、鋏ませている慶子叔母は、超変態なので、ザリガニに、毎週いかされています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。