ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/16 15:31:19 (IMnCyDjZ)
新潟市内で雌の動物に入れてしたことある方とかいませんか?自分も雌の動物に入れてみたいし興奮しますね~経済談とかいろいろきいたりしたいですよろしく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アニマ
2008/05/28 12:02:39    (1xkJj7zS)
初めまして。自分は宮城ですが経験した事あります。中々癖になりますよ
3
投稿者:ルルーシュ
2008/05/28 12:56:26    (w44WMPR4)
コメントありがとうございました どんな動物で雄 メスどっちとしましたか?どんな具合でしたか?いいなぁ~してみたいですよ
4
投稿者:アニマ
2008/05/28 18:24:10    (1xkJj7zS)
こんにちは、動物は犬で♀です。中は暖かいし適度な締め付けで最後は中出ししても子供できないから安心。種類は黒のラブラドールレトリバーで凄く大人しかったっす。♂のチン○は臭い。
5
投稿者:ルルーシュ
2008/05/31 08:48:52    (rdok3DuI)
メス犬のあそこですかぁ~いいな~やっぱり中型くらいからしか挿入は難しいですかね~?人間の女のあそことくらべるとどうですか?気持ちいいですか?濡れ具合はどうなんでしか?返事ありがとうございました
6
投稿者:アニマ
2008/05/31 22:27:49    (mASu5enc)
女より少し暖かいね!締め付けいいしでも余り濡れてないかな、ゴムとか使うと完璧だね。ルルーシュさんの 近くには玉取った犬とかいないの?舐めてくれるよ。
7
投稿者:ルルーシュ
2008/06/02 12:34:05    (RiTmlzIO)
周り近くには犬いないんですよましてや玉とったのとかは!中はやっぱり暖かいのですか~いいなぁ~ 犬は挿入したりしてる時暴れたりしないのですか?
8
投稿者:アニマ
2008/06/02 20:37:24    (7Yn1RYQG)
全然暴れませんでしたよ。ちょうど発情期だったのか、もしくはもう慣れていたのか、近所の飼い犬だから家の人に犯れてたのかな?初めは、手や顔舐められてて、もしかしてって感じでちん○出したら舐めて、さらに根元までくわえて奥歯で甘噛されイッてしまった。口の中に出したそれも飲んでたし。マ○コ触ると他の犬は怒るのにその犬は少し濡れてたから頭撫でながら後ろ回ってゆっくり入れたら「アウッ、アウ~」って鳴いてたよ。長文ごめんなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。