ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然に

投稿者:パパ ◆5wljPk1.c
削除依頼
2008/05/10 12:18:56 (BXGzFZFf)
皆さんの体験談などに比べたら劣りますが昨夜から
今日にかけての実話です。
簡単に自己紹介します。誤字脱字あると思いますが勘弁して下さい。
九州の政令指定都市に住む 私38歳 妻37歳 子供あり ペットあり
倦怠期などもなく週に2~4位夫婦の行為に励む普通の夫婦です。

昨日から子供達は、おばあちゃんの所にお泊りで出かけ夫婦水入いらずで楽
しんでましたが、
いつもとは、違うプレーに突入しました。
愛撫の途中から愛犬(中型犬♂)が妻の下着の上から臭いを、
嗅ぎだしペロペロとクンニしだし妻は、
ビックリして中断です。

ここで悪い考えが思いつき 
妻に体操座りさせ背後に座り胸を愛撫しながら両足で
妻の足を開き愛犬ジョンに妻のマムコを、舐めさせました。
最初は、嫌がっていた妻もそのうち艶かしい声を
出し自然と腰を動かしながら感じて
絶頂を迎えました。
ジョンの股間を、覗き込むと皮がむけ赤く細いペニスがいきり立ち
苦しそうに時折自分でなめてました。
妻をベットに寝かせ正上位の体制にして、ジョンのペニスを妻のマムコに導
くとスンナリと妻の中に入りました。
最初は、ビックリしていた妻もしだいに感じ出し幾度なく絶頂を、迎えぐっ
たりとなりジョンを引き離すとペニスが挿入前に
比べると亀の部分が3倍くらいに大きくなり
先からドロドロと精子が流れてました。
妻にシャワーをさせ話しを聞くと途中から亀が大きくなりなかでひっかかり
かなり気持ちよく
精子が出るときがはっきりとわかったらしいです。

ジョンを部屋の外に出し改めて
夫婦の行為をしながら妻に入れられた感想聞きだしながら
模擬3P体験でした。

つづきです。
朝、ジョンの鳴き声で目覚めると妻が部屋の中にいれ撫でてると、
ジョンが私のチムポをペロペロと舐めてきます
昨夜の妻の愛液のにおいのせいだと思います。
横にいた妻がキッチンからバターと蜂蜜を持って来ました。
私に四つん這いになるように言うと
お尻に蜂蜜を塗るとジョンが集中的に舐めて来ます。
妻も下から入り69の体制に異常な体験に興奮しています。
妻に挿入するとジョンが玉袋を舐めて気持ち良く大量に射精しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:へるきゃっと
2008/05/12 03:15:00    (N07oIV4U)
羨ましいの一言です。自分も動物好きの彼女をつくらないと。次の書き込みを楽しみにしてます。
3
投稿者:K ◆5wU.m/G63.
2008/05/14 11:36:55    (PFAxtUzp)
実話ですか?
良いですね(^O^)/
話しに聞くと、犬の玉袋まで入って、犬が出し切るまで抜けないそうですが?

4
投稿者:パパ ◆q/iDKVw41U
2008/05/15 18:50:28    (p296XqbI)
実話ですよー
ジョンの玉袋は。入りませんでした。
亀頭が異状にでかくなり妻いわく、なにかに塞がれた
感じが、するらしいです。

妻が昼間ジョンにマムコを、舐めさせてるみたいです。
問い詰めると舌の感じが、ザラザラ感にはまったみたいです。
5
投稿者:御不
2008/05/21 18:55:58    (pwEQErW/)
「パパよりジョンの方がいいわ」
なんて言われてたら笑いますね^^

パパさんも「ジョンが最高!」なんて^^
6
2008/06/30 23:05:31    (1JVHY9b3)
※パパの妄想は、嘘でバレバレですよ(笑)男の考える幼稚な妄想ですね。
ワンちゃんと奥様と、3Pですか・・????              
犬は、飼い犬でも嫉妬深い事を知っていますか・? 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。