ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/06 05:43:14 (bMWkC4Qj)
今、裸で、右手であそこをさわり、お尻にローターを入れながら、カキコしてます。できるだけ、感じたままで書きたいから。だから、文章が乱れると思います。
では、私が今までに、お尻の穴にしてきたイタズラを、書いていきます。
では、優しい方から。
おしっこを、カップヌードルの容器にためて、タバスコを入れます。よくかき混ぜてから、石油ストーブのクリーニング用のスポイトで、できるだけ奥の方に浣腸しました。お尻の中が焼け付くようで、快感でした。その汚れたスポイトで、あそこにも注入しました。前と後ろが同時に火傷したようで、気が狂いそうでした。
では、ふたつめです。
ホームセンターで、太めのビニールパイプを5、6㎝にカットしてもらいます。
少しだけ、お尻の穴にオロナインを塗ります。あまり塗りすぎると、抜けてしまうか、すっぽりと、中に入ってしまうのでダメです。ローションは滑りすぎるので、もっとダメです。
裸で仰向きになって、両足をたかく上げ、体を折り曲げます。足は大きく開き、クローゼットの引き出しの取っ手にかけます。
お尻の穴にビニールパイプを入れて、用意しておいた「ろうそく」にライターで火をつけ、お尻の中にロウをたらすのです。 なかなか狙い通りにはいきませんが、何滴か垂らすうちに、お尻の奥にものすごい熱さをかんじました。今度は例えではなく、本当にお尻の中を火傷したと思います。
確か、3、4滴はガマンしました。感想は「素敵」でした。
最後に、板違い覚悟で書きます。皆さんも覚悟してください。短いですが、究極にグロぃです。
夏の夜、庭に出て、「ナメクジ」を捕まえます。たしか3匹でした。それをお尻の穴に入れます。ものすごく滑るので、大変でしたが、指をそろえるようにして押し込めば、大丈夫です。
それから、庭木にとまっていた、黄金虫を捕まえて、お尻の穴に押し込みました。黄金虫の足がチクチクして痛かったけど、ナメクジの粘液で滑りが良くなっていたので、なんとか奥まで押し込みました。後、もう一匹捕まえました‥‥
普段なら、気持ち悪くて触れないものでも、異常な興奮状態なら、気になりませんでした。
そのまま庭でオナニーしました。愛液が乾いていたナメクジの粘液と混じり合い、いつもと違った滑り具合でした。
お尻の中で黄金虫が動くのが、はっきり分かりました。
以上です。
これは、妄想じゃありません。すべて真実です。
「本当の私、書きました」
 いかがでしたかぁ? 
これからも、ぃろんな生き物を試してみたいので、アドバイスョろしくお願ぃしま~す。(^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:t.k ◆XJISfe8SUk
2008/04/06 07:01:42    (lbFhip9F)
見ました
興味ありますよかったらメールしませんか
3
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/06 07:34:00    (bMWkC4Qj)
ょんでくれて、ゥれしぃで~す(^O^)
でも、ケータィなんで、mailは、ゅるしてくださぃ
m(__)m
4
投稿者:t.k
2008/04/06 10:58:38    (lbFhip9F)
自分も携帯です
サブアドなので携帯のホンアドは相手には解らないですよ
よかったらメール下さい もっと変態な花梨さんを知りたいですね
5
投稿者:(無名)
2008/04/06 12:28:04    (sZc0lJhl)
投稿見て凄く話しとかメールして見たいですよければ変事待ってます
6
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6
2008/04/06 21:40:08    (wljq1r3.)
花梨ちゃん!すばらしい!グッジョブですねぇ!

動くものとしては、ミミズかな!

しかもシーボルトミミズというデッカイやつ!

あと、オオヤスデ!
7
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/06 22:00:52    (bMWkC4Qj)
考えただけでも、興奮しますね。
ペットショップや釣り具屋さんですかねェ?
8
投稿者:酢蛸
2008/04/29 23:10:49    (iGIr4qFn)
やはり強権が発動しましたな。
こうも書き込みがバカスカ削除されれば、フィクション/ノンフィクション問
わず誰も何も書き込もうとしなくなるのは当たり前じゃないの。

もしかしたら、最大のアラシは管理人本人じゃね?

さ、この書き込みはいつまで持つかな??
それと、俺のアク禁はいつ発動されるのかな???

楽しみ楽しみ♪
今日中か? それとも明日か??
9
投稿者:酢蛸
2008/05/11 00:33:16    (o4zDLyjS)
気がついたら、あるスレだけが復活?

やはり「管理人=荒らし」じゃねぇか

管理人さまの削除対象の定義を教えてくれないか?
まずは俺のアク禁とカキコ削除か??

10
投稿者:(無名)
2008/05/17 22:42:06    (gEhg/Tq2)
携帯の調子おかしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。