ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/08 19:39:44 (D/gApIzI)
27になる姉がいますが、試しに姉にきずかれない様に脚やももに、何か虫を置いて観察して見たいのですが、どんな虫を置いたらいいか、どうしたらきずかれないかなど、教えてください!語りたいです!夜中にメール出来る方も募集です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:住人
2008/03/09 20:21:52    (bU5t7TZ/)
やはりナメクジさんでしょう。
3
投稿者:デルタ
2008/03/10 13:11:56    (h5mYfb6G)
とりあえず、外で拾った虫は使わないことです。
釣具店などで購入した方が良いでしょう。
4
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2008/03/11 03:02:37    (fh.wMIN.)
以前虫プレイのプロ(確かナイツさんだったかな)のレスに、カタツムリとナメクジは細菌感染のリスクがありかなり危険と警告されていましたよ(^^;)

やはり釣具店の虫を使うのがよろしいかと(^^;)
5
投稿者:通行人
2008/03/11 11:53:12    (DiteWMDT)
ナメクジ、カタツムリには寄生虫や細菌がいる恐れがあります
注意してプレイしてください
6
投稿者:自分は
2008/03/11 14:36:02    (HAZWlgIP)
で購入したミミズも使いますが庭先にいるナメクジやミミズも使いますよ キャリアは15年以上ありますが今まで感染症になった事はありませんよ
7
投稿者:デルタ
2008/03/11 17:56:53    (dXAOtZVE)
貴方の言う通り、外の虫を使ったからといって、確実に感染症になるわけではない。
だが、市販されているものよりは、リスクが高いんですよ、やはり。
私としては、より安心な方をお薦めします。
特に、今回の場合、お姉さまにお試しになるということで、他人に自分以外に使うわけですから、
細心の注意が必要だと思いますよ。
8
投稿者:とも
2008/03/12 01:48:53    (DPbaOUsP)
みなさんアドバイスどうもです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。