ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/04 18:24:01 (8JID2wMr)
はじめまして。来月から東海地方で一人暮らしをすることになり、せっかく
なんで「ペット可」のアパートにしようと思っています。
そこで大型犬を飼おうと思うのですが、雄がいいか雌がいいか悩んでます。
ちなみに私は男です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:デルタ
2008/03/06 15:27:36    (ucyWZSlZ)
マジレスしますと、アパートの広さや周りの環境によるね。大型犬ともなると、色々大変だしね。
まあ、もっとマジレスするなら、その犬を獣姦に使用しないなら、君の質問は板違いだね。
3
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2008/03/06 18:28:11    (Y14qDHpx)
犬は守備範囲外ですが、補足を入れます(^^;)
ペット可のアパートやワンルームマンションではまず小型犬(お座敷犬)までになります。柴犬クラスはアウトです。

また、小型犬は獣姦には適さないと実践者から聞いたことがあります。

大型犬は飼育にかなり制限がつきまといます。自治体によっては届出や許可が必要な所もありますし、飼育場所が通学路沿いになると近隣住民から100%クレームが付きますからまず無理です(^^;)
そうなると中型犬(柴犬クラス)がパートナーとして最良になりますが、健康維持のために毎日の散歩は必須ですし、1軒家で借家を探さなくてはなりません。

雄か雌か…
う~ん、これは難しいですよ。
アソコに入れたい願望が強いなら絶対に雌犬ですし、自分のA穴を突かれたい願望が強いなら迷いなく雄犬ですし(^^;)

あと、獣姦目的で飼育する場合、躾や教育(調教)を自ら責任持って行わないと大ケガや事故に直結しますからよ~く考えてから決断してくださいね。

4
投稿者:初心者
2008/03/06 20:35:08    (VzzBooaQ)
ホースさん、デルタさん。
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
犬は獣姦用にかうつもりです。
雌犬は年中挿入できるのでしょうか?

5
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2008/03/06 22:51:02    (Y14qDHpx)
発情期のある動物は発情期以外での性交は普通は嫌いますからねぇ(^^;)
しかし調教次第では通年でも可能になるかと(^^;)
私は牝馬さんがお嫁さんですが、愛を説き続けたところ獣愛覚醒しまして、自らお尻を自分に向けて思いっきり押しつけて、明らかに誘ってきますよ(^^;)
6
投稿者:デルタ
2008/03/10 13:09:40    (h5mYfb6G)
獣姦用に飼うんですね。
スレ違いなどと戯言を言ってしまって申し訳ないm(__)m
犬のメスには発情期があるので、ホースマン氏が言うように、発情期以外では交尾を嫌がります。
調教したことが無いので、それ以上のアドバイスは出来ないんですが、忠告だけしますと、
絶対に他人に見つからないようにしましょうね。
アンダーグラウンドな世界と言うものは、一般人には理解しがたいですから…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。