ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

福島

投稿者:海鼠
削除依頼
2008/03/31 09:08:54 (C/BT2QiK)
AVSの伝奇シリーズのDVDをもってる人や好きな人はいますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:海鼠
2008/04/03 21:58:34    (KNfNvBqu)
俺も会津に住んでます。天気さんは伝奇シリーズの中で一番好きな物はなんですか? 俺は見たことないんだけど、表紙を見て興奮したのが蛙と海鼠です!!
13
投稿者:天気 ◆X9uiQcwnhs
2008/04/03 22:53:23    (HMVeaNpt)
福島さん内容でゆうと蛙と 鰻シリーズと 金魚かな今回の虫(ゴキブリや幼虫)は少しグロいです!
14
投稿者:天気 ◆X9uiQcwnhs
2008/04/03 22:58:29    (HMVeaNpt)
ナマコさんでしたね・・
15
投稿者:海鼠
2008/04/04 20:59:44    (sxU2AcT7)
女優はどんな気持ちでやってるんでしょうかね??
16
投稿者:瞳華 ◆B1d752U0BY
2008/04/05 06:49:51    (ZEezLPJf)
なんか、すごぃですネ(゜o゜)
ょかったら、なぃよ~、クわしクおしえてくださぃ。
わたしも、「御主人様」に、すごぃこと、されたことありまスょ~(#^.^#)
17
投稿者:天気 ◆X9uiQcwnhs
2008/04/05 20:49:33    (0onuENuC)
こんばんは(^-^)女優は正直・・普通の女優よりは落ちますが どうゆう気持ちかは(^^;でもアソコに蛙やミミズや虫入れたり 食べるくらいやから・・かなり気合い入れてるんじゃ(^^;僕は彼女いて 彼女には 湯でタコの足とか イカくらいはプレイでしてます(^-^)
18
投稿者:瞳華 ◆B1d752U0BY
2008/04/05 21:12:28    (ZEezLPJf)
ぉかぇりなさ~ぃ(^-^)
待ちくたびれテ、AVsの家板み~てきちゃったぁ(゜▽゜)
ぁのぅ~・・・ホントに「入っちゃてる」んデスかぁ~!?‥‥ムシとかゴキとか‥‥(゜o゜)
19
投稿者:天気 ◆X9uiQcwnhs
2008/04/05 21:22:06    (0onuENuC)
入ってますよ!入ってるのはわかります(^-^)いも虫なんか 数引き挿入して バイブ入れて グチャグチャになってでてきますよ(^^;
20
投稿者:瞳華 ◆B1d752U0BY
2008/04/05 21:44:59    (ZEezLPJf)
スごぃですネ!
(゜▽゜)
いもムシかぁ~‥(#^.^#)
でもぉ、ゴキさんョり、ましかなぁ~。
21
投稿者:瞳華 ◆B1d752U0BY
2008/04/05 23:24:24    (ZEezLPJf)
真剣にかきますね。
たぶん、2種類に別れると思います。
一つは極度の金銭的な問題からしかたなく。推測ですが、薬物中毒等の極論的観念。
もうひとつは、M的嗜好性の究極形態。女には、汚されてみたい、という欲求があります(少なくても、私には)
当然ですが、それに金銭的なファクターも含まれますが。
すぃません。仕事柄、理屈っぽいことをかぃてしまぃました。
私は、口に入れるのはムリですが、あそこだったら、大丈夫かも。っていぅか、正直、興味あります‥‥‥なんて(#^.^#)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。