ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近況報告です

投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
削除依頼
2008/02/21 01:53:58 (WuljqmWX)
ナナです。やっと暇ができました。ファームは相変わらず雪だらけですが今日少しポカポカしてたので、あちこちがベチャベチャにぬかるんでいて作業着が泥まみれでした。ローテーションで明日は休日、それも二連休を頂いてしまいました。それから、このひと月で、ダイエットに成功。39㎏に落とせました。ウレシー! 今日は、午後3時にお仕事終了で、自宅(ログハウス)に帰り、温かいお風呂。ハッチャンとコウチャンと湯船に浸かりました。ハッチャンを胸に抱いて湯に浸かると、目を閉じてジーッとしてるの。コウチャンは湯船でここ掘れワンワンするからチョット迷惑かな。2人とも大きくなりました。まだ赤ちゃんですけどね。 お風呂から上がって、まず、カケの所へ。ブラッシングのあと、お腹の下へ潜り込んで私を可愛がってくれるボクを優しくマッサージ。 「ニューッ」って素敵なボクが伸びてきて、温かいタオルで優しく拭いてあげると、時々ビクンッと硬くさせるの。飼い葉の匂いのするボクをモミモミして、先端をいただきま~す。ミルクの穴からカリへ、子供の腕くらいのカケのボクを私の唾液でテカテカにしてあげてから、箱馬を引っ張り出してきて、カケにいつもの鞍を着けると、カケも判っているみたいで、フレーメン、ベビョ~ン! 実はカケには一週間お預けさせていました。この時のために。で、鞍の鐙を改造した輪に足を通してカケの下で大開脚。カケのボクを私の娘の気持ちいい入口にあてがって、下から「カケ?」って声をかけると一気に私の一番奥に突っ込んで来ます。 ゴリゴリゴリッて感じに入って来ます。私は背中を反らせてカケを堪能します。溜まっていたのでしょう、カケったら5回くらい突き刺したらミルク発射! それも大量。お腹の中がブワッて熱くなって直ぐにカケをガッチリくわえ込んでる私の娘の内側の壁とカケとの隙間からブシャッと漏れて、箱馬の上のマットレスがベチャベチャ。ブシュッブシュッて私の中でミルクを吐き出して、徐々に萎えていくカケを私は捕まえて、今度は私がカケをレイプします。腰を動かし、カケを更に私の奥へ導いて、娘に力を込めて締め付けると、数分後カケが復活。抜かずの第2ラウンド開始。今日はこんな調子でカケと4回もいい気持ちになっちゃいました。私の娘は土手から太ももの辺りまで赤く火照っていて、鏡に映った私の顔も恥ずかしいくらい真っ赤で、乳首はピンピンに硬くなって、えらいこっちゃでした。で、まだまだ立てるので、今度はヤマトと繋がりました。今年になってからヤマトとは様々な体位での交尾に挑戦してます。まぁ限界はありますけど。で、今日は、玄関の土間で、立ったまま私が手を後ろについて、ブリッジするような形で正上位でヤマトの激しい腰使いを受け止めました。腰を突き出して、足を開いてヤマトの真っ赤で大きなボクをツルツル娘に招待して、どんどん気持ちよいなっていく。 「グチュグチュグチュグチュ・・・」おもい切りエッチな音が私とヤマトがひとつになっている所からリズミカルに響いて、娘の内側で瘤がグングン膨らんで、私はヤマトが出ないように片手でヤマトの腰を押さえてあげます。目一杯膨らみきったヤマトの瘤は、私の娘の広がる限界以上に大きくなるので、ここまでくると手を離しても、完全に合体してしまいます。私の場 合、これが出来ちゃうんですよねぇ。私以外にできる人って居るのかしら? で、そのままヤマトを抱き締めて立ち上がり、立ったままヤマトとディープキス。それから土間にヤマトを寝かせて、私が上でヤマトを跨いでオシッコスタイルで腰をゆっくり回すように動かし、それから泥まみれになりながら土間の上で体を入れ替えて、最後はお尻とお尻を合わせるワンワン合体で、ヤマトミルクを子宮に注いでもらいます。最近、ヤマトとは長くて45分くらい楽しんでます。体の向きを変えるとき、私の中でヤマトが反転するんですが、その時のゴリュンって感じがたまらなく気に入ってます。 あぁ~もうだめ。今日の出来事を書き込んでいるだけで、娘が泣き出しちゃいました。心臓もドキドキし出したし、もう、欲しくてたまらないの・・・ゴメンナサイ。我慢できないの。娘にボクを入れて欲しい。リョウにかき混ぜて欲しい。アキラとヤマトに繋ぎ止めてもらい、後ろ向きに引きずり回して欲しい。鈴木君に奥の奥まで犯されたい。ブーブーは最近してません。またお尻咬まれました。ハーメルンに後ろから突かれまくられたいので、今日はここまでです。今夜の私、超アグレッシブで~す。ナナでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no4727 Mail
2008/02/21 13:33:46    (QNquoFsi)
相変わらず元気そうで、何よりです。
夕べは、凄く楽しんだようですね。
いったい何回いろんなボクが入って来たのかな?
ナナさんの投稿って凄く股間を熱くするモノがあります。
またいろいろ教えてくださいね。
(異種2本差しは、やってしまったの?)
3
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2008/02/21 14:21:51    (3RrRpbym)
朝からこのスレを読んだらボクが暴走モードに突入してヤバい事に(^^;
(実際の種付け時もそうですが)馬姦時に牡馬さんが思いっきり中田氏して白いシャワーが娘から噴水のごとく噴き出してくるのが最大の魅力なだけにものすご~く興奮します。
ビデオが門外不出なのは重々承知の上でのお願いではありますが、牡馬さんが中田氏して白いシャワーが娘から噴き出してくるシーンのみ何とか見せて頂けないかなぁと(^^;)ゞ
自分も牝馬さんとの愛の営みや牡馬さんのA穴掘りの模様をビデオ撮影していますので、興味があるなら提供します。
また、もし提供してもらった場合、入手の可否に関連する情報の書込み、第3者への提供、ネットへの投稿等は一切行わない事を誓約します。

4
投稿者:ma-bo ◆Vd5MJaFTuk
2008/02/22 02:06:48    (1Tnq9uqX)
俺も雌牛さんにしょっちゅう中だししてますがナナさんにはかないません
わ。
5
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2008/02/22 02:42:24    (UzFn3.Zw)
お久しぶりです。
動物たちと凄くアグレッシブに交わられてるようですね。
寒い日も多いですが、健康そうで何よりです。
瘤結合は、私の妻も知り合いの愛好者さんたちもやってらっしゃいますよ。
皆さん上級者なので、瘤入れ無しなんてのは考えられないそうです。
では、これからも健康に気をつけて、頑張ってくださいね。
6
投稿者:(無名)
2008/02/22 22:50:54    (286oUx3z)
チンパンジーやゴリラともしてみてもらいたいです
7
投稿者:貧乏神
2008/02/24 00:07:13    (CpJZ1qXa)
現実味のありそうな作り話にしてくれ。
8
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/02/25 23:53:59    (EcNMRkK9)
やすさん、ホースマンさん、ma-boさん、ケーシーさん、(無名)さん、皆さんお久しぶりです。ナナです。元気に頑張ってますが、昨日は大変でした。皆さんの所は、風、大丈夫でしたか? ファームでは牛舎の屋根のルーフデッキは飛ばされるは、吹き抜けの為飼料は宙に舞って頭から飼料まみれになるは、飼い葉は飛んでっちゃうはで大騒ぎでした。オマケに吹雪で寒いし、ヘロヘロに疲れました。とまぁ、こんな感じでなんとか健康は保ってます。 ma-boさんに報告です。 ブーアナルですが、確認しました。ミルクではありませんでした。あれからお尻に出された汁を採取、確認したら、あれは先走りでしょうか?透明に近い色。そこで、可哀想なのですが、ブーのクルリンの先を輪ゴムでキュッと縛ってあげれば本物のミルク注いでくれるでしょうか? まだ試していないのですが、そんな事して大丈夫でしょうか? ホースマンさん。例のVの件ですが、ごめんなさい。それだけは許してください。あのVに映っている私は、やはり人には見せたくありません。恥ずかしすぎるから・・・ケーシーさん、ひとつお願いがあります。奥さまとワンの瘤まで合体ゴッコのお話が聞いてみたいです。 無名さん、お猿さんはファームの近くによく出てきますが、チンパンやゴリさんは多分一生不可能なパートナーだと思うのですが・・あっ!「志○動物園のP君」となら可能性はゼロとは言えないかもですね。でも、ゴリさんやチンパン系のボクじゃあ気持ちよくなれないでしょうね。小さいのでしょ? 今の私はお部屋をノックしてもらえないと満足できないから。やすさん、ファームはまだ春は遠いです。お互い健康を保てるように、風邪などには気をつけましょうね。いつも私の体のこと気遣ってくれてありがとうございます。すごく嬉しいです。 今年は、新しい遊びにチャレンジしてみたいと思ってます。とりあえず、今年デビューしたのが、フライフィッシングを始めました。ファームのスタッフのお兄さんに、このあいだ管理釣り場に連れて行ってもらい、マスを初めて釣りました。今度、毛針の作り方を教えてもらう予定です。と、獣姦とは関係ない話ですが、アッチの話は期待していてください。新メニューは考え中ですけど。では、ナナでした。
9
投稿者:ZOO ◆8bsQVsmync
2008/02/26 00:10:22    (BSNfHED8)
>新しい遊びにチャレンジ

なんだろ!? …ワクワク!


>ブーのクルリンの先を輪ゴムでキュッと

やめといた方が良いと思いますよ!
ハメたとたん、ブーがビックリして、暴れて
もし取りはずせなくなったら、壊死とかになる
危険がある…。そうなったら、大変!


>天候

大変でしたね!? まだ、数回、同じパターン
(大荒れ模様)があるやもしれませんので
ゆめゆめ、油断なされるな!地球は荒れていますので…
10
投稿者:やす ◆jfltvOnL52
2008/02/26 08:10:44    (xm.fQ8ix)
ナナさんも元気そうで何よりです。
これかもついいろんなスタイルでのHをするナナさんに期待をして
しまいます。(ごめんね。)
ほんとホースさんじゃないけど、ナナさんの頑張りを一度は見てみたい
のは本音ですけどね。(参加するのが一番嬉しいだろうけどね)
でもそれをすることによって、今までのバランスが崩れてしまうのもイヤ
なのですが・・・。

ともかく寒い日が続きますが、頑張って下さい。
(私は、あさってから南の島に3週間出張です。暑すぎ・・・。)
11
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2008/02/26 13:43:40    (IZebFhAk)
ナナさんと駈君・龍馬君との愛の営みの様子は頭の中で想像します(笑
無理言って申し訳ないですm(_ _)m

もうすぐ暖かい季節が到来してお馬さんの発情も1年でもっともピークになります。
下腹部を愛撫した際『ブルッ、ブルルルッ…』と低い唸り声を出しながらボクが急激に硬直して上下に激しく動き下腹を叩くような動きをしたらかなり性的に興奮している状態と言えます。この場合、人間の主導権を離れ本能のおもむくままに交尾を敢行して思わぬ事態になる可能性が出てきますから、特に気をつけてくださいね。
場合によってはお口でのサービスや手コキをして1~2回抜いてあげて愛の営みをすると良いかも。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。