ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

蟻オナニー

投稿者:さとし ◆/B72s8jfNo
削除依頼
2011/11/03 07:50:48 (/Nb5/xdc)
昔、蟻にペニスをたからせたら気持ちよさそうと思い、小さい方の蟻をボトルに根気よく集めて大量にたまったところで、ペニスを入れてボトルを振り、オナニーした事があります。蟻がチクチクと、かんで気持ち良かったのですが、2時間くらいで皮のところがはれて3倍くらいになり、怖くて、それからは、やってません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2011/11/03 22:01:30    (Slqu6yCN)
私も蟻に噛ませた事があります。

最初は腫れますが何度もやっていると免疫?が出来て腫れも痒みもなくなりますよ。

今はダンゴムシやハサミムシでやってます。

今日は昨日捕まえたオオカマキリに噛ませました。

いつ噛まれるかのドキドキ感がたまりませんよ。
3
投稿者:大クワガタ
2011/11/04 15:36:50    (B5wIAX5s)
ガッツリ噛まれちゃいなさい
4
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.   knights907 Mail
2011/11/15 22:40:58    (TAr5NDKf)
俺も そーゆん好きです しかし もう時期的にいないですねー また来年だね どちらの方かな?こちら 広島です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。