ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドジョウを入れてみたい

投稿者:yuka ◆prDdJ8Ym5w
削除依頼
2011/09/18 13:06:45 (zSiqN3o3)
20代後半でsmぽいsexが好きでしたが、ドジョウを入れてる動画を
見てから衝動にかられてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:myself ◆fs3Is3M/Ak   myself2 Mail
2011/09/19 01:12:44    (5bWYYyqI)
こんばんは。

前カノがM子ちゃんだったので、
ドジョウを使ったプレーを
何回かしたことがあります。

魚屋さんで売っているやつなら、
食用なのでそのまま入れても害はないと思います。

他にも色々アドバイスできることがあるかもしれませんので、
良かったらご連絡ください。

3
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2011/09/20 01:10:39    (iclpifpH)
良い趣味です! ドジョウの他にも、色々、情報提供しますよ!
4
投稿者:**** 2011/09/20 07:27:13(****)
投稿削除済み
5
投稿者:イヌスキー
2011/09/20 12:27:43    (jxGJsBAF)
いいですねぇ、どぜう&ウナギは中で動くから感じるのでは
無いでしょうか。

以前に、ウナギをアナルに入れてる動画を観た事が有りますが
興奮しました、
だが、ウナギって中で噛まないのかな?
6
投稿者:名なし紳士
2011/09/20 13:08:08    (3cYf19CS)
経験上ドジョウよりウナギのほうが動いてくれるし、視覚的にも刺激的ですね。
ヘビは今度チャレンジしようと思っています。
アド教えてくれたら画像見せますよ。
7
2011/09/23 13:43:42    (QOtVehYS)
初めまして♪泥鰌&鰻&蛇を用いた女性調教の経験があります♪もし宜しければレクチャーしますよ(^_-)-☆hector-macho-hiro-0210@c.vodafone.ne.jp
8
投稿者:アッチャン
2011/11/09 06:57:27    (Je1OOgx6)
YUKAさん、初めましてアッチャンです!
北海道美瑛町に住んでる男です!!ウナギ、ドジョウ挿入してるの見た事あります犬、馬には、興味ないですか?もし、良ければ情報交換しませんか!
メールから、初めませんか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。