ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/10 23:04:58 (M1WTvj8h)
またまたウマビルみつけて来ました!
一匹見つかると、その田んぼにはいっぱい居ますよ。
昨日は大小10匹捕まえて来ました。
昨日は尿道少し入った所で、ゾゾっとして、お漏らししちゃいました(>_<)
皆さんに質問ですが、ヒルは尿道のどこまで入れますか?
私はビビって根元押さえてしまいますが、最後まで入れたら出てくるのですかね…?
経験した方教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダダ
2011/08/11 23:49:38    (gzPIJgaW)
やってみたけど、ちんこの中程で動かなくなってしまった もうちょっと奥までいけば、もっと気持ちよかったかも
出てこないので、尿と一緒に強制排出した
ちょっとヒリヒリする
アナルとか女性のアソコ入れたらどうなんだろう
3
投稿者:じゅん
2011/08/13 15:11:00    (cHOFHjFD)
私も今年に入って何回かやったことあります。

その中の1回で3匹入れて5分くらい放置した事があるんですが
確かに前立腺付近を通過する時はかなり気持ちいいですね。

それから射精をしたんですが2匹しか出てきませんでしたが
焦って尿を出したらなんとか出てきてくれました。

それからは根元までで遊ぶようにしています^^;

きれいに水洗いはしてるんですが
中で泥とか吐いたりしないですか?
かなりの確率で尿道の中で泥を吐かれます。

ダダさんはヒリヒリするようですが
私はプレイした翌日はかなり尿道が痒いですね。
ごくたまに腫れたりすることもありますし。

個人差があるのでしょうか・・・


4
投稿者:(無名) ◆dBtOUi6tpw
2011/08/17 00:26:53    (GNg23fc6)
とっても気持ちよい
5
投稿者:キル・ヒル
2011/08/18 01:50:13    (FgKNyrdd)
私はそのまま奥まで入れていますが、今の所は何の問題無いです。
たまにムズ痒い感じがする位です。
終わった後に放尿すれば雑菌も流れ出るのでやる前に水分を大量に取ると良いと思います。
私はやる前に500mlの水を飲んでからやってます。
6
投稿者:ともや
2011/08/18 02:39:00    (FgKNyrdd)
私は縮んだ状態で2センチ位のを入れたのですが、皆さんはどの位の大きさのウマヒルを入れているのですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。