ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/28 23:43:21 (dI58KpIQ)
このサイトでウマビルを知ってしまいかなりハマッています。
大型のウマビルは尿道に導くとグイグイ入って行きイク感覚が長く続きハンズフリーでイッちゃいます。
毎日酷使したせいか死んでしまいました。
それからは一回り小さいウマビルを入れていますが刺激が足りず一匹では満足出来ず二匹以上入れると起つが射精には至らず感じです。
この前、五匹を入れて一時間位放置していたら突然、イク感覚に襲われました。
射精はしなかったですが今までで一番長く1分弱位イク感覚が続きました。
尿道を伝い精子が出る感覚で二匹のウマビルが出てきました。
それからは帰宅すると直ぐにウマビルを挿入して過ごしています。
ウマビル最高
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:好事
2018/04/02 13:58:51    (NAXrq1NE)
動画を観て気持ちいいのか?・とか思って
でも書き込みとか 動画観てると勃起してる
自分に気がつき、自分もしてみたい衝動に・・・
でもできないだようなぁ  誰か先っぽから
ウマヒルちゃん 突っ込んで?くれないかな
いれられたいなぁ
13
投稿者:好事
2018/07/07 10:12:23    (qlITTE4H)
誰か先っぽから
ウマヒルちゃん 突っ込んで?くれないかなぁ
入れられたいなぁ
自分ではできないなぁ
秘密厳守でお願いします
14
投稿者:(無名)
2018/07/11 14:31:32    (zPUvbRhi)
13!
良い歳して甘えるな。したきゃ テメーで やらんかい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。