ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/26 09:55:03 (7vspDAZg)
した事ある方いませんかめっちゃ気持ちよさそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アニモ ◆qCn7pGxrT.
2011/08/29 08:39:34    (pxBUiOl7)
こんにちは。
昨日してきたよ。
コンビニで牛乳買って、夜中に牛舎に忍びこんだ。

3
投稿者:(無名)
2011/08/29 16:10:31    (BCgEAKoi)
はじめまして。牛乳を塗って牛に舐めさすのですか
4
投稿者:cty
2011/10/08 00:55:30    (sjDp99Me)
まじか!! どうだった?
5
投稿者:こくてい
2011/10/09 20:28:11    (CgIIb6bZ)
アニモさん、初めまして!
うらやましいですね~。憧れのプレーなので、せめてアニモさんの、ご感想で
楽しませてください。

牛にどのように舐められ(吸われ)ましたか?
牛の舌は長かったですか?巻き取られましたか?
どのようにトドメをさされてイカされましたか?
イク時は口の中で?

質問攻めで恐縮です。貴重なご体験なので、
是非是非ご感想をお聞きしたいです!

6
投稿者:くろどり
2011/10/11 00:57:09    (oicDVYpy)
自分もしたことありますよ

自分は農家なのでプレイできるんですよ

方法は、ペニスに牛用粉ミルクをまぶしてフェラしてもらってます

子牛はまだ歯がはえていない子を選びます

吸われ心地はですね

奥まで呑み込まれた後、強烈な吸引でしゃぶってきます

舌はとても長くて裏スジをしごいてきます。あと、抜き取ろうとすると舌が巻き付いて引き摺り込もうとしてきますよ

ヨダレの量が多くてグショグショになるのがキモチイイですね

しかも、その子その子でフェラにも個性があるので飽きが来ませんしね!
7
投稿者:こくてい
2011/10/15 12:43:25    (bDIVVTTN)
くろどりさん、貴重な体験談ありがとうございました。

>奥まで呑み込まれた後、強烈な吸引でしゃぶってきます
>舌はとても長くて裏スジをしごいてきます。あと、抜き取ろう
>とすると舌が巻き付いて引き摺り込もうとしてきますよ
>ヨダレの量が多くてグショグショになるのがキモチイイですね

この部分、最高でした。
やはり長い舌がイイのですね。呑み込まれながら、長い舌で
ペニスの裏全体を刺激されるのですよね。
いやいや、想像に浸り、憧れが深まるばかりです。

もう少し詳しい体験談などお聞きしたいので
差し支えなければ個人的にメールなどいただけませんか?
くろどりさんさえ良ければ是非とも、ご連絡させていただき
たいです。
hide_taisho@yahoo.co.jp
8
投稿者:こくてい
2011/10/15 17:25:01    (bDIVVTTN)
くろどり サン

さっそく詳細な感想ありがとうございました。
心して読ませてもらいました!

>奥まで呑み込まれた後、強烈な吸引でしゃぶってきます
>舌はとても長くて裏スジをしごいてきます。あと、抜き
>取ろうとすると舌が巻き付いて引き摺り込もうとしてきますよ
>ヨダレの量が多くてグショグショになるのがキモチイイですね

この辺、想像がかき立てられました!
牛の舌は長くてザラザラしてそうですし、気持ちいいでしょうね~。
喉奥まで呑み込まれながら、長い舌で裏スジ全体を舐められる
なんて最高です・・。
どんなものだろうと妄想してしまいました。

くろどりサンさへ良ければ、直接お聞きしてみたいものです。
差し支えなければ、私のメールアドレスにご連絡いただけませんか?
hide_taisho@yahoo.co.jp

貴重な体験談、本当にありがとうございました。
イク瞬間や、舐め方や、舌で巻き取る様子など、
また是非お聞かせくださいね(^^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。