ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/23 21:38:42 (HJirvZL8)
ご主人様といろいろ挑戦してます。
犬とのセックスやドジョウ挿入ミミズや虫を入れてみたりしてます。
ご主人様に聞いたら、AVでそういうのあるって聞きました。
興奮するけど、まだあんまり気持ちよくないです。
小さい蛸を入れられたときはきもちよかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名なし紳士
2011/08/24 07:48:52    (vgjwoMzA)
ドジョウも太めの元気なのは感じるようですよ^^;
私の彼女も気に行ってますよ。
ウナギも良いですが挿入が難しいですね、
3
投稿者:通行人 ◆Kjh9qBnAYw
2011/08/24 14:35:43    (mrpwnnW1)
蛇や鰻も良いそうです
4
投稿者:タコ坊主
2011/08/25 00:06:28    (lejMH3Bv)
タコですか(^-^)直接、生で入れたんですか…?
5
2011/08/26 16:43:44    (tLCFVREY)
先日生き青大将を調教してる人妻のマンコに挿入しました♪子宮まで侵入して悶絶してましたよ(^^)
6
投稿者:MAX ◆Kjh9qBnAYw
2011/08/27 06:01:37    (5xzGIXGA)
青大将を子宮まで?
妄想としてはまずまずですね(^-^)

子宮口は固くて青大将君は侵入できないのでわ?

もし成功したのなら詳しく聴きだいですね~(^-^)
7
2011/08/27 12:21:53    (FWjG89pc)
蛇姦の詳しい詳細は変態自慢伝説のさおりさんの盆休みスレにコメントで載せてありますので宜しければどうぞ
8
投稿者:きりん ◆aU7eLa1Mus
2011/08/28 18:08:21    (8BGQYhQF)
たこは、足は切りたてのものでも吸い付いてきます。
普通に踊り食いしてすら、吸盤が吸い付きます。
だから、中に入れると気持ちがいいです。
逆に取り除く時が面倒ですが。
9
投稿者:MAX ◆Kjh9qBnAYw
2011/09/02 05:44:21    (atdHNnRO)
マッチョさん

蛇姦プレイ読ませて頂きました

当方も経験があるので納得の描写です。
妄想は失言でした
すみません

これからも蛇姦プレイの投稿を楽しみにしております
10
投稿者:**** 2013/03/10 10:35:58(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2013/03/14 03:10:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。