ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/28 14:26:09 (4FyEIA.f)
尿道遊びしてしまいました♪

ストローに炭酸でやりたかったのですが、炭酸が無く酒でやりました!
まぁどちらでも大丈夫ですが、ストローを尿道口に直接あてるより、尿道口を指で開いて5ミリ位離し誘導する方が入ってくれます♪
ちなみに酒とか使うと弱るので、弱ったら一旦水に戻すといいですよ♪
昨日もカリを越した辺りで蠢くと、ビクンビクンして声が出てしまいました(≧∇≦)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:苦労人 ◆2PDVdPfWe.
2011/07/28 14:48:06    (mkO3tF0z)
へんたさんヒルオナいいですね~。ズルズルって侵入されるのがまさに犯されてるみたいで視覚的にも感覚的にもビンビンに感じてしまいました。酒も数滴なら嫌がる程度で良さそうですね。私のチンポは広げただけでは嫌がって入ろうとしませんでしたので、ストローを差し込み炭酸か尿道かで少しヒルも迷ってたみたいですが炭酸で責め続けたら諦めたのか尿道に進んできました。あとは暗い場所が気にいったのかズンズン入ってきました。金玉の内側あたりを通り過ぎたあたりでチンポもパンパンになりイッたかと思った快感が押し寄せてきました。それがしばらく続き、頭がクラクラして真っ白になったときドクンドクンとザーメンを発射していました。しごき無しで完全にヒルにイかされてしまいました。家族がいるので持ち帰れないのが残念です。へんたさんのように近い内思い出してまたムラムラしてしまいそうです。以前したナメクジやミミズとは比べものにならないものでした。へんたさんのプレイ報告もまた楽しみにしてます!
3
投稿者:へんた
2011/07/28 20:30:09    (4FyEIA.f)
苦労人さん、リアリティのあるコメどうもです♪
やった事のある人にしか言い表せないアノ快感…(^w^)
今日もさっきやったのですが、やはり酒よりコーラの方が反応良かったです!
尿道を入ってすぐ、パンパンになり、ちょっと奥に入りかけた所でゾゾゾっと射精感が!!!
たまらず射精しようと思ったら尿が吹き出してきて気持ち良かったです♪♪
これが男の潮吹きでしょうか?
皆さんも情報共有しましょうね!
4
投稿者:ケンジ ◆FlBEfPzcVw
2011/07/29 10:38:41    (N4hcBWeU)
こんにちは!尿道ヒルオナニーたまらなそうですね!自分も試してみたいけど、近所にウマビルが居そうな田んぼはありませんので、ミミズとサシ虫で射精しています。
ところで、金玉の奥あたりまでヒルに侵入させて、その後簡単にヒルを取り出す事が出来るのですか? 僕なんかサシ虫ですらちんちんの半分くらいまで侵入されると怖くてシゴキ出そうとしましが、そんな位置ですらなかなか取り出せず焦ります。それにしてもウマビルオナニーしてみたい!うらやましい!仕方ないのでこれから釣具屋でサシとミミズを買ってきます。
5
投稿者:PT
2011/07/29 12:00:38    (RfyBU4/W)
凄くよさそうですね。
うちの近所の田んぼには、農薬のせいかウマビルが
いません。
もう一度根気よく探してみます。
それにしても一度、尿道ウマビルの快感を味わってみたい!
前立腺通過がたまらなそうですね。
一つ質問ですが、射精感はヒルのウネウネ伸縮の間は、ずっと続くのでしょうか?
そうだとしたらたまりませんね。
絶対、探すぞ!ウマビル。
6
投稿者:へんた
2011/07/29 18:52:32    (GJPQ6OpV)
PTさん、ヒルが動く度に射精感は続きますよ♪
射精で一緒に出て来なければ、尿を出す時に勢い良く出せば出ます!
あと、田を探すポイントは水が張ってあり、あまり汚くなくて、貝が居る事!!
これで探せば大体見つかると思います♪
また見つけたらレスして下さいね(^O^)
7
投稿者:PT
2011/07/29 22:58:51    (RfyBU4/W)
へんたさん
早速レスありがとうございます。
今日は、遅いのでもう無理ですが
明日、あさからウマビルを探しに行こうと思います。
8
投稿者:qw
2011/07/30 00:46:54    (gCWUbzR4)
ヒルが動くたびに射精感!
これは、凄いですね。
1分くらいは動いてくれるんでしょうか?

9
投稿者:PT
2011/07/31 19:18:05    (6vd4wYSJ)
今日もいなかったウマビル…
やはり住宅街の田んぼでは無理か?
明日は、もうちょっと山間部の田を探そう。
それにしても尿道挿入の快感!早く味わいたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。