ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/30 15:40:29 (/F74la46)
この季節になると必ず始めるのがヤブ蚊プレーです。

夕方、近くの雑木林に行きます。
暑いのを我慢して、長袖長ズボンです。
顔や首筋には防虫スプレーをたっぷりとかけます。
蚊を沢山集めるため、炭酸飲料を周囲に撒いて準備完了。

チャックから竿だけを出したり、竿と玉を出して
後は携帯でサイトでも見ながら時間を潰します。

なかなか亀頭に留らないヤブ蚊がやっと留った瞬間から
意識を集中します。
チクリと小さな傷みと、だんだん膨れる蚊のお腹が堪りません。
刺された後の痒みが、なんとも言えないくらいの快感です。
特に裏筋や玉袋はしばらく楽しめます。

コンディションが良い時には、一度に20匹位がたかります。

昔、変態セフレが居た時は、よく一緒にしてました。
彼女には、乳首を切り取ったトレーナーと
クロッチ部分を切り取ったGパンを穿かせ、
雑木林にシートを轢いてM字開脚で横たわらせます。
クリ皮を刺されやすいようにテープでめっくって留めるのを
忘れずにね。
乳首もかなり感じるようだけど、うまくクリを刺されたときは
しばらく超淫乱モードでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆H1AAsEi5F.
2011/07/14 18:52:32    (VGdh2J5q)
虫捕り網で林の中を振り回してゴッソリたまったヤブ蚊を透明なビニール袋に移して、袋の口の隙間から挿入して根本をゴムで止めると、刺される確率が増えますよ~。

度を越すと痒みより痛みに近いですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。