ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫初めパート2

投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
削除依頼
2008/01/04 03:05:40 (cqjkqA5h)
次々に私の体の中に、ブーブーの種が吐き出され続けて、いっぱいになったらバケツに出して、スッキリしたらまた、彼らの群の中に四つん這いになって彼らのクルリン棒を求めてしまう。四つん這いで娘やお尻を可愛がってもらいながら、産まれたばかりでうちのファームにやって来た子豚2頭を抱き寄せて私の、あまり大きくないけど、おっぱいを吸わせてあげて、乱れに乱れ、最後には立ち上がれないくらいに犯されまくりです。お尻だと、連続で4頭位でしょうか? 二本差しもコツをつかんで、簡単に娘の中に、2本射し込んでもらえるようになりました。 汗だくミルクまみれでログハウスに戻り、シャワーを浴びて、ひと息ついたら再び、カケ達と交尾。昨年の最後の一週間、お預けだったから、カケ達も私も欲求不満状態だったもので、まだまだ全然足らないし、カケとリョウが遊んだ後は、鈴木君とヤマト、それから、二週間前にファームで引き取ったもう一匹のジャーマンシェパードの元気な男の子の 「アキラ」達と、瘤までハメハメ交尾ゴッコ。このアキラがすごい子で、多分、前の飼い主に調教されていたのだと思うほどバッチリエレクトして、すんなりと私の娘の中に収まったし、さらに驚いたのは、ミルクを注入し終わっても、私から出ていかずに続けて瘤を大きくしたまま居座ろうとするんです。聞いた話ではアキラの前の飼い主は中年のご夫婦で、2人とも訓練士らしいんですが、もしかしたらその奥様と・・・ 正上位で交尾すると凄くて、出し終わっても私の腰骨を抱え込んで、大きな瘤とボクをさらに奥深く射し込んで腰を振り始めるし、だから私もうれしくなっちゃって、足をアキラの腰に絡めて、アキラを抱き締めて自分でも腰を動かしちゃうんです。 「この子凄い、もっとかき混ぜてぇ!もっともっと深く入って来てぇ!」「えっ、えぐられるよぉ!」 この子最高! ヤマトも鈴木君も頑張らないと負けちゃうよ! 鈴木君は近頃、私のお尻がお気に入りみたいで、娘に入って来てもすぐ抜いちゃうの。で、お尻に入れてあげると、ガシガシ腰を振り動かして、すぐに瘤を膨らましてお尻結合になります。私のお尻、気持ちいいのかなぁ? 私はどっちも気持ちいいから大好き。で、ヘトヘトになってもハメまくって、膣けいれん寸前状態。お尻も娘もだらしなくポッカリ口を開けて、いろいろ混ざったミックスエキスがトロッと流れ出てきて。立てなくなっちゃいました。このやかましい状況の中、ハッチャン(ミニブタ)とコウチャン(G・デン)は高いびき。「早く大きくなってナナママとセックスしよ」 コウチャンは既に鈴木君に追い付きそうな勢いで成長中。一通りの躾はバッチリだし、トイレも覚えました。ハッチャンはオーマイガーです。近い将来、コウチャンの超巨大ミサイルとハッチャンのクルリンの童貞を楽しみたいですね。ナナでした。 追伸。2日3日の出来事は、少年と外人さんのところにカキコします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2008/01/04 23:05:10    (Gz6hmOPd)
年明け早々から、飛ばしてますねー!
さすが、ナナさん!

内容が濃すぎて、咀嚼して良く読んでませんが、
後で、じっくり読ませてもらいますね( ̄ー ̄)
3
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/01/04 23:37:30    (cqjkqA5h)
ナナです。あけおめで~す。今年もよろしくお願いしま~す!
4
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2008/01/05 00:07:31    (taHSSGGb)
お久しぶりです。動物たちのお世話、年末までご苦労様です。
そして、新年早々の濃い投稿、ありがとうございました。

ちなみに、うんちくですが、パート1に書いてある馬たちの行動は、フレー
メン反応と言います。
この反応には、主にフェロモン受容を行う嗅覚器官であるヤコブソン器官を
空気に晒し、より多くの臭い物質を取り入れる機能があるのではと考えられ
ています。
ちなみに、異性の尿の臭いを嗅いだときによく起きるそうです。そして、こ
れで発情状態を調べることが出来る場合もあるそうです。
ということは、馬たちはナナさんに興奮しているんでしょうね。

これからも濃い投稿お待ちしております。長文失礼しました。
5
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/01/05 00:21:44    (Yvb24RcQ)
ナナです。あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。早速のうんちく、ありがとうございます。「フレーメン」って言うんですね。何かうれしいな。この子達(今、目の前に居ます)が私を雌として接してくれてるんですね。ちなみに「ブレーメンの音楽隊」とは関係ないんですよね? 本当に私って無知なもので。知ってるのは下半身事情だけだったりして‥‥これからも色々教えてください。私も勉強していきます。
6
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g
2008/01/05 02:16:26    (TURYkTg4)
ナナさん、あけましておめでとうです。
ありゃりゃ、ケーシーさんに「うんちく」の先を越されてしまいましたね
(笑
ではうんちくの補足を^^;;
フレーメンは別名「笑う」と称されております。その仕種が笑っているよう
に見えるからです。フレーメンは牡牝両方やりますが、繁殖活動上牡馬さん
の方が器官が発達しており、瞬時に個体・性別・(牝なら)交尾可能かまで
読み取ります。
自分も一度嫁さん(もちろん牝馬さん)から股間に鼻を押し当てられたあと
フレーメンをされた事があります(笑
牡馬さんのフレーメン後にボクが急速に成長すると交尾相手として認識して
いる証でもあります。駈君や龍馬君もナナさんを間違いなく異性として認識
してボクが発動していますよ。ナナさんも最初の頃は単に強制的に勃起させ
てもすぐに嫌われて短時間でボクがしぼんでしまったはずです(笑
駈君や龍馬君との愛の営みも充分こなせるようになったとは思いますが、馴
れていくほどちょっとした不注意で取り返しのつかない事態が生じ易くなり
ます。特に春先になって発情期に入ったときの牡馬さんは全く別の顔が出て
きます(突如として気性が荒くなります)ので発情期の愛の営みには充分注
意を払ってくださいね。(突き方がいつもと違って激しいなどの行動に要注
意!!)
7
投稿者:aoituki
2008/01/05 05:05:43    (SetxAbTv)
よければお話したいのですが・・・本当になさってるんですよね
・・
8
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/01/05 09:29:26    (Yvb24RcQ)
ホースマンさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 ‥‥ホースマンさんのお話し読んでいたら、少し怖くなってきちゃった‥‥ 確かにベローンってやると笑っているみたいに見えますね。それに、ホースマンさんの言うとおり、最初の頃はボクをいい子いい子してあげても、すぐに黒いプヨプヨの中に引っ込めちゃって、キックしてきたりもしましたね。 暖かくなったら、バックでの種付けは怖いから控えます。箱馬での交尾なら大丈夫だと思うけど、とにかく注意しないといけないんですね。 本当に色々なアドバイスありがとうございます。私は、もう彼ら(ワンやポニーちゃん、ブーブー軍団達)のボク無しじゃあ居られない体になってしまってるし、今、これを書き込みながら、娘には海外通販で手に入れた「イルカディルド」水色の塊が奥まで深々と納まっているし、自分でも「私は変態」だというのも認識してるし、それでも絶対辞められないでしょうね。多分、今後は結婚も普通の人とは無理でしょうし、今は彼らのお嫁さんでいたいです。 何だか話が横路に行っちゃったみたい。今年も色々教えてください。ナナでした。
9
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/01/05 10:05:29    (Yvb24RcQ)
はじめまして、ナナです。こちらにお邪魔させていただくようになってから暫く経ちましたが、個人的なメールのやりとりだけは控えさせていただいています。告白しちゃいますけど「ナナ」というのもこちらでのHNです。本名は別にあります。こちらへの投稿も不定期で、今日みたいに休みがとれたとき以外はチェックすら出来ない位なんです。牧場の仕事って想像以上にきついですよ。私が来てから、逃げ出したバイトの男の子が三人いましたしね。疲れて帰って、食事を作って(住み込み自炊してますので)、私のログハウスに同居してる子たちの相手をしてヘロヘロになって、翌朝午前2時起きが私の生活サイクルです。なものですから、個人的なメール交換は出来ないのです。本当にゴメンナサイ そのかわり、こちらの掲示板でお相手させてください。それからもう一つ。こんなこと自慢話に出来ないことですが、動物達との営みは「事実」です。本当にガチンコ交尾やってますよ。私の子宮には人間以外のミルクがほぼ毎日注がれています。私と犬、ポニー、ブーブー、が交尾してるVTRるも何本も撮影して保存してあります。固定撮影ですから、カメラアングルは悪いですけど。犬との交尾はハメ撮りですね。なかなかエグいVになってます。あっ、もちろん門外不出です。私が個人的に楽しんで観る為のものです。だいいちこんなものが出回っちゃったら私が困るもの・・・というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
10
投稿者:ma-bo ◆Vd5MJaFTuk   om51388sg
2008/01/05 17:19:08    (1kcAVeLF)
年明け早々から、飛ばしてますねー!
さすが、ナナさん!
オレも姫はじめすみました。3頭ほど
でも、細菌感等には十分注意して下さいね。
精液中には害はありませんが牡たちのボクにはかなりの細菌がついてますから
特にブーブーは包皮に尿溜が有り常時尿がたまっていて細菌の繁殖があります
十分に絞り出してから楽しんで下さい出来れば生理的食塩水で洗浄すると安心
ですが、実際牛、馬、豚、とも種付け時には洗ってから交尾させます。人類も
黄体期には細菌に対する抵抗がよわいのです。動物は発情期にしか牡を受け入
れないので糞のついた陰部のままでもかんせんしないのです。発情期には細菌
に対する抵抗は十分にあります。オレもうでなんが入れたり中だししたり、バ
イブ入れたり、ペットボトル入れたりしますがなんでもありませんが黄体期に
は炎症性の粘液が出ます。
11
投稿者:マニア ◆p5Zy4yrCkA
2008/01/05 18:58:00    (j5CAjwnB)
ナナちゃんは凄いタフですね^_^;
びっくりしました、写真で見たことがありますが
お馬さんの○ン○ンってバット位あるんですよね^_^;;
それを深々と・・・想像しただけでびっくりです!!
ちょっと質問ですが^_^;
500ccのペットボトルも楽々1本なんでしょうかね??


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。