ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みゆきさん

投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2007/05/01 10:03:54 (Wn9kXUWt)
みゆきさんの書き込みを読み返して共感しました。私は都内の某フラワーチェーンに勤務するゆみと言います。私の性癖はニュルリン系と毒虫系です。毒虫と言うと大袈裟ですがアメリカヒロシトリや毛虫関係が多いですかね。毛虫にクリちゃんや乳首を刺してもらったり同じく蚊を捕まえピンセットで挟み膣口周辺を刺してもらったり この時期から山ヒルや沼ヒルを捕まえてクリちゃん及びクリちゃんを包んでる皮周辺を咬んでもらいます。だいたいにおいて痛痒く腫れてオナニーとは違った快感や自分の自虐的行為に興奮を覚えます。もちろんミミズさんやナメクジさんを捕まえて体中に這わせたり金魚やドジョウを中に入れる行為も好みます。釣具屋でユムシを発見した時は衝撃的で体に電流が走った位にショックでした。私はみゆきさんみたいに多分容姿端麗ではなくて普通の60点くらいの並みです。一応彼はいるのですが虫系オナニーに比べると彼とのセックスは稚技に思えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/05/01 15:46:57    (lLOM3mSa)
みゆきさんで衝撃を受けましたが、ゆみさんあなたもすごい!素晴らしい!
やっぱりもっとこれまでの虫姦話を聞きたいです。
素晴らしい!
オタマジャクシがいっぱい居ますが何か役に立ちますか?
生態などがあまり分からないので人体に対してやオナニーなどに使用したと
きにどのような効果や害があるか分かりませんが、もし使えるのなら、時期
になればいっぱい居ます。
無料で送りますよ!あなたの素晴らしい虫姦オナニーに役立ててください。


3
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2007/05/01 19:26:04    (Wn9kXUWt)
おたまじゃくしをバスタブに満たしてオナニーしたいわね。 ただ小さいのではなくて大きなおたまじゃくしが理想的かも(*^o^*)
4
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/05/01 20:27:20    (lLOM3mSa)
秋にはウシガエル(食用ガエル)のオタマがバケツに何杯でも・・・
ご希望であれば・・・
5
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2007/05/01 20:35:44    (Wn9kXUWt)
オナニーは人様の手を借りないでするからオナニーなのよヾ( ´ー`)
6
投稿者:みみくん ◆P6rBQWtf4.
2007/05/01 23:40:57    (dMg7nD.p)
ユムシの使用感は如何でした?
なかなか必要なときに手に入れられなくて。。(^^;
7
投稿者:ニュル姦好き ◆8bsQVsmync
2007/05/04 20:31:45    (hm6tx.83)
なんかも試してください!
ユムシが手に入ると言えば、貴女は西日本ですね?
だったら、生きたイイダコも手に入るでしょう!?
8
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2007/05/05 11:27:44    (WdlR8YVo)
残念でした私は東京在住者ですよ(^O^) ゆむし君は釣具屋さんに注文すれば2日で届くんですよね
9
投稿者:ニュル好き ◆zDBUbIi0h6
2007/05/05 19:45:54    (T8CPXo9.)
ニュル好き…ですよ!(^-^)v

私の近所に住むアイテム(カンタロウミミズや、ヤマナメクジ)
そろそろ、シーズンですので、よかったら送りまーす!( ̄ー ̄)

ニョロ動画とか、もし欲しかったら…
(ゆみさん限定m(_ _)m)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。