ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/28 23:12:10 (2nCRR/Ut)
此処の投稿を見ました初めて見た時に心臓がバクバクして凝視する様に読みいりました。何故なら私はそういう願望が今迄あったからです。そしてとうとう今日の昼間、家族が居ていない時に愛犬(ポインターのゴエモン)を家の中に連れて入りました。部屋に入れハーネスを柱にくくり私は下着姿になりました。ゴエモンの後ろに回り私の右手はゴエモンのペニスを擦りました。当初ソワソワしていたゴエモンも段々と息が荒くなりましたが次第に落ち着いてきました。私の手の中でゴエモンのペニスは伸びて来ているのが分かります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナヲ
2007/04/28 23:17:46    (2nCRR/Ut)
さすがに手でしか出来ませんでしたが充分に興奮しました。やはりちょっと怖いですね
3
投稿者:ナヲ
2007/04/28 23:28:49    (2nCRR/Ut)
もしもインサートするとしたら出来るものなのでしょうか?例えばコンドームは必要不可欠であるとか教えて頂ければ有難いです。
4
投稿者:ナヲ
2007/04/28 23:32:08    (2nCRR/Ut)
もし、きちんと教えて下さる方がいましたら実践してみたい願望はあるのですが
5
投稿者:ゆう
2007/04/29 12:18:28    (LGpqVFeu)
珍しい名前ですね。
メールで色々お話ししますよ( ̄▽ ̄)
6
投稿者:ナオ
2007/04/29 12:55:15    (37WtZfR7)
こちらの方でお話していただければ有難いですとかちょっと怖いので
7
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/04/29 20:57:11    (x.VLZTuQ)
一度火がついたらそれ以上の行為を求めて行くものですよ・・獣姦は!
今後もいろいろな行為にはまって行ってほしいです。
そのことをここでお話していただいたら幸いです。
ちなみにコンドームの必要無し!
中だししても遺伝子が違うので・・・
あとはきちんと洗ってあげてからしてくださいね
ワンちゃんとされる方は最終的に完全結合を求めるみたいです。
ナヲさんの方もちょっとは拡張しておく必要がありますよ
がんばってください!
8
投稿者:ナヲ
2007/04/30 00:43:58    (MP0BEN8h)
口でしてみようかと考えています。滅菌アルコールを用意しましたさすがにインサートするのは抵抗が有ります例えば犬自体が癖になる事とか無いのでしょうか?
9
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/04/30 09:43:04    (6hLQOyse)
焦りは禁物です。ちょっとした調教をしなければいけません。
まずはゴエモンがペニスに触られることに慣れること!
最初は抵抗があると思いますが少しずつなれますよ!
体位は寝かせたほうがおとなしくしていますが、慣れないと興奮しないと思
います。
あと一番は画像や映像を見たりするのが一番だと思います。
まあ、ああいうのはスタッフが多いのと慣れているわんちゃんを使っている
んですが!
ここでも一人でされている方々がいっぱい居ますのでその方たちの投稿を参
考にされるのが良いですよ(レスしてみたりとか)
僕もしたことはないですが、獣姦マニア暦は永いと思いますので知識はあり
ます。
良ければいつでも聞いてください。
がんばってください。


10
投稿者:
2007/04/30 13:55:50    (cNq2zLwv)
妊娠しないからゴム必要ないってそれは間違いだろー
11
投稿者:goku
2007/04/30 22:55:11    (BlI8dFkQ)
我が家のラブラドールは6回ほど経験しましたが。何の問題もありません
ただし最初は闇雲に足を動かすので靴下を履かせて ガムテープで止めないと
引っかき傷が大変です それと野外で飼っている場合は病気の心配もありますので
注意して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。