ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:takagi
削除依頼
2007/03/22 09:18:37 (wwjnlb5o)
 以前、投稿した28の男です。昨日、うちのラブ(ホリー)と初めて結ばれ
ましたので報告します。
 昨日の夕方に、いつものように洗ってやりあそこも念入りに洗ってやりま
した。乾かしてた後も、僕も裸になりホリーにまたがって背中に袋とちんこ
を擦って遊んでいましたが、挿入することを決めていた僕は、それだけで勃
起してしまいました。 もう、頭の中がそのことばかり僕は、自分のちん
こ、袋、腿にジャムを塗り、寝ている僕にホリーまたがらせ69の形で舐めさ
せました。僕は、顔の少し下にあるホリーのおまんこを指で刺激してやり
(少し逃げようとしましたが)、唾を塗った指を挿入してやりました。前に
も入れたことは合ったんですが、その日は僕のちんこをいれるために何度も
指に唾を塗りながら2本まで試しました。僕は、ホリーに舐められベトベトに
なったちんこにゴムをつけ、後ろからホリーの尾を上げ腰を抑えながら、お
まんこに押し込もうとするがなかなか入りません。仕方なく生でする決意
を、ホリーのおまんことちんこに唾を塗り挑戦。指で少し広げながら押し込
んだ。ホリーの中は狭く熱く、ちんこを半分入れたところで動かすとかなり
の締め付けが。僕は、入れたまま座り、その上にホリーを座らせ奥まで押し
込むと苦しいのか気持ちいいのか、息も荒くびくびく体を。僕は、自分の上
でお座りしているホリーを抱えたまま揺すっているうちに締め付けるホリー
に中出ししてしまいました。ホリーは、抜いてやるとお尻をべたべたさせた
まま僕から離れていき、僕のちんこと周りには、ホリーの毛だらけになって
いました。
 かなり狭かったたんですが、うちの犬だけでしょうか?
これからもきついおまんこが癖になりそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アミノさん ◆VddYFCRdQY
2007/03/23 04:51:04    (usVKpc9.)
貴重な体験ですね。
女性と比べて如何でしたか?
ホリーから愛液は出ないのでしょうか。
アナルセックスの場合は潤滑剤を使う場合もありますが、使用してみては如何です
か。
そのあと、ホリーは自分が挿入された部分を舐めたりしませんでしたか。
3
投稿者:takagiファン
2007/03/23 19:21:22    (.4upTas.)
以前も投稿したんですがかなり興味あります。直メしませんか
4
投稿者:じゅう
2007/03/25 11:18:14    (lWnSuxir)
僕もやらせて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。