ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

来週から

投稿者:ゆみ
削除依頼
2007/03/17 22:47:10 (ZGKTBji7)
一人暮らしです。
両親に気にせずにエッチなことできるのですが、
ここを、前から見ていてワンちゃんとのエッチにかなり興味あります。
アパートでは犬飼えないし、みなさんどうているのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田辺 ◆nCmcDecEHI
2007/03/18 00:34:57    (kSRELXVL)
借りたり
とか

ぢゃあないの?
3
投稿者:K.K
2007/03/18 02:14:10    (XudNTS4R)
犬と仲良くないとペニスに触っただけで逃げちゃうんじゃないでしょうか。
それに、初めてのエッチで成功するなんて無理だと思います。
私の場合、入れるだけなら簡単だったけど、ちゃんとした交尾ができるまでに

けっこう時間がかかりました。
4
投稿者:犬姦も好き! ◆mi7t0ToqjM
2007/03/18 20:47:43    (akSqFmwX)
犬種は何だったですか?
5
投稿者:K.K
2007/03/27 00:41:24    (lxW.m9Hb)
犬種はボーダーコリーです。
それほど大きくないのでいつも正常位でしてるんですが
ちゃんとできるまで2ヶ月くらいかかったと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。