ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さくま ◆Pb9Elxbzbw
削除依頼
2007/01/22 19:27:58 (w.Hjf.W3)
十数年前、○潟競○場(旧○栄市) で、まだ地方競馬があったころ、予約すると個人的に馬を貸し出してくれる方がいて、当時マンネリ夫婦やマンネリカップルなどが、馬とのプレイを楽しめることができました! 当時30代前半だったうちら夫婦は、2回だけ予約がとれて、獣姦をしたことあります。 馬と小さな小屋をかしてくれて、2時間6千円だったと思います。 現在はもうありません。 いまでもたまに、妻と競○場に馬券など買いに行くと二人で思いだし、笑い話になってます。
しかしあの逸物のデカさ、妻の口とアソコにそそぎこまれる馬の精液、それをうけとめる妻を思い出すと興奮が蘇ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:CP ◆55ucaH3ugQ
2007/01/22 21:45:29    (w.Hjf.W3)
聞いたときあります。 当時、私達夫婦も何度も行こうとしたのですが、結局行けず仕舞いになってしまいました。 北海道では今でもあります。 一年前に妻と旅行した際、行って、かなり楽しんできました。
3
投稿者:道民 ◆kC02KbdqZw
2007/01/22 23:50:47    (7F0bNeYA)
今でもできるところがあるとは。
ぜひ、詳しい体験談を投稿してください。
十数年前の○潟競○場の話も、ぜひ。


4
投稿者:馬姦も好き! ◆zDBUbIi0h6
2007/01/24 00:08:34    (ykTfmrrB)
凄い話ですねぇー!ホンマでっかー!?

馬に噛まれたり、蹴られたり、危ない目には
会わなかったですか?

続きをもっと聞かせて下さい!
5
投稿者:厩務員A ◆yr5M0AMcZc
2007/01/26 19:35:46    (PPAn7Hj/)
でも冷静に考えると絵空事ですね。貸し出すって簡単におっしゃいますが競走馬なら個人で飼育している訳ではないので現実的でないですね。貧しさから厩舎がそういう事をしていたとしてもあの金額では見合いませんね。馬主の趣味だとしても素人の変質者に投げっぱなしにしますか?事故でもあったら割に合いませんよ。レクチャーを受けようがサポートがあろうが馬とやるのは一般人がおいそれと出来る事じゃないですよ。スレ主とCPは同一ですし妄想って事でよろしいですね。
6
投稿者:ver,ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/02/20 21:18:50    (lD0n7W7e)
どうも、さくまさん、その時のことをここでもっと詳しく書いていただきた
いです。是非!多分皆さん待っていますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。