ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/05 22:04:46 (WSfQ1WVT)
二度目の投稿です。

友人はこの日の為に、海外の獣姦ものDVDを購入していました。
最初は部屋でDVD鑑賞をしました。

見ていて外国の女性は、感情表現が豊かなのかだと、つくづく思いました。
豚とやっている女性は前足で、傷がつかないようにと飼料袋を肩にかけてい
ました。
これは良い方法だ、バスタオルを肩にかけようというと。
友人は正常位でしたほうがいいと言いました。
背後から犬が乗ってくる場合は体格の差があると、うまく入らない場合があ
るというのです。
私は小柄というわけではありません。
でも、自分が屈んだ場合の事を考えると正常位がいいのかなと考えました。
それに、友人が調べたところ、快感が違うというのです。
床にバスタオルとクッションを沢山敷いて、私は古いトレーナー、長袖を半
分くらいに切ったものを着ました。
下は、やはり使い捨ての紙パンツです。

気分をリラックスして高めようと、友人はガルにマッサージをしてみたらと
言いました。
犬のマッサージが色々あることは知っていました。
友人はパソコンに向かい、マッサージのやり方を説明してくれるので、言わ
れるままにやってみました。
頭から耳の付け根、顎の下、足の付け根など、軽く揉んだり、撫でたり。
すると気持ちが良いのか、目を細めて体をすり寄せてくるのです。

「ガルって、勃起したらどれくらいの大きさになるの」

マッサージしながら、私は友人に聞いてみました。
本やDVDでは見たり、知っていても、実際に見るとどんなものなのかとい
う疑問でした。

「惣菜コーナーの焼きたて特大腸詰め」

友人は私に、そろそろ寝るように言いました。
そして、パンツじゃなくて、穴の中に入れてと、小さなカップゼリーを渡し
てくるのです。

腰が高くなるように、体の下にクッションを敷いた後、彼女が私の体に塗り
はじめたのはコンデンスミルクでした。最初の時と同じで、シロップを塗ら
れると思っていたのにというと。
粘りけもあるから、垂れにくくていいというのです。
紙パンツの上に、太股に、ぶちゅぶちゅと絞り出す音に友人はイヤらしい音
だなと言うのですが。
聞いてる、私の方が恥ずかしいくらいでした。

以前よりも、気持ちよく感じるのは気のせいかなと思いました。
最初は、ぺろぺろと嘗めているだけです。
でも、鼻面がパンツの間に入ってきたとき、一瞬ひやりとした感触に、思わ
ず腰が浮かしてしまいました。
自分の陰毛が嘗められ、涎まみれなんだと思うと恥ずかしいのですが。
でも、気持ちよさのほうが勝ってしまい、自分から足を開いて、紙パンツも
割れ目のぎりぎりのところまで、おろしてしまいました。
すると、舌が大胆に嘗めまわすように入ってきました。
あっというまに、ゼリーの異物感がなくなり、かわりに、熱い滑らかな舌が
奥まで入ってきました。
まだないかと、さぐっているんような感じです。
このとき、自分の体が濡れているというのがわかりました。
奥底から抜き出すように出てきた舌が、割れ目の部分や周りの肉壁の嘗めな
がら、再び中に入っていきます。
嘗めつくすように舌をが動き続けると、穴の中が一瞬、乾いてしまうような
感覚を覚えます。
すれたような痛みも感じました。

友人はガルのそばにくると、屈み込むようにして説明をはじめました。
「出てるよ、これならいいよ。挿入するから、両手を出して」
自分の背中に手が回され、上半身がわずかに起こされると、触るようにいわ
れました。
これを挿入するんだ、息を吸いながら、ゆっくりと体を倒そうとすると、前
足が肩にのろうとするので、これはたまらんと思い、慌ててクッションの上
にのせました。
割れ目の部分に先端を当て、タンポンのときのように入れてみました。
きゅうりやバイブなどと違い、ひんやりとした感触がなく、気持いいという
感じです。
でも、舌とは違う感触に、腰を思わず退きそうになりました。
すると、ガルが腰を動かし始めたのです。
DVDの女優みたいな悲鳴や、催促の声をだしたりするのを見ていたので、
自分もそうなるかと思ったのですが。
正直、そこまでの余裕がありませんでした。
体を動かすと、痛みも伝わってきます。
もしかして、子宮をついているのか?
正直、痛みは我慢できないのですが・・・でも、それ以上に気持ち良いので
す。
腹や足にガルの毛があたって快感も大きくなりました。
このままだと、イってしまいそうだと思い、私は自分から腰を動かしまし
た。
ところが、この瞬間、下半身に、あれっっという違和感が。

ガルが激しいのか、私が腰を動かしたのがまずかったのか。
獣棒が、抜けてしまったのです。

気持ちよくなる寸前だったのにというと、友人は大笑いです。
ガルといえば、転がっていたミルクのチューブを見つけ、夢中になっていま
した。
まるで、自分の方が欲求不満な感じです。
お腹が空いているだろうと友人が台所から持ってきてくれたのは、おにぎり
と大きな腸詰めでした。
思わずガルの方を見ると、獣棒はたらんとしたままです。
一口囓ると、油と肉汁が口の中に広がり、友人は美味しいでしょと笑いま
す。
すけべなこと想像しているんだろうなと思っていると、ガルが近寄ってきま
した。
腸詰めの臭いを嗅ぎながら、口の周りを嘗めるので、もうないよと言おうと
瞬間。
舌が、わずかに口の中に入ったのです。
このとき、さっきまで自分のアソコを嘗めていたのだと思い、やめさせよう
としたのですが。
ぐいぐいと迫ってくるし、体に毛皮がすりすりされて、どうにでもしてとい
う気持になってしまいました。

友人が、即座に私の背中にクッションを敷いてくれました。
鼻の下を嘗められたときは、鼻の穴が舌と涎で塞がれたように苦しくなって
きました。
息苦しさに、ぷわっと口を開くと舌が遠慮なく、入ってきました。
下半身に入ってきたときの獣棒より、熱く感じられます。
口の中を、かき回すような動きに自分も舌を動かすと、ガルの舌が触れ、絡
むように嘗めてきます。
まるで、舌が獣棒で口の中が犯されているようだと思ってしまいました。

「お腹に腸詰めが当たっているよ」

友人の言葉は、イヤらしいBGMでした。
下が濡れているなあと感じつつ、ガルの具火に手を回し、下半身こすりつけ
ました。
口の中の舌、お腹をさする毛触り、挿入こそないものの、全身が愛撫されて
いるみたいでした。
完全挿入とは遠いですが
それで、私は、まあ、いってしまいました。

少し長くなりましたが。
正直、書いていている自分の方が楽しんで、濡れてしまいました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴロウ
2006/10/05 23:42:34    (pbtcIvKC)
興奮しながら読ませて貰いました、友人って男性、女性?
どちらですか。

3
投稿者:みや
2006/10/06 10:52:03    (MHp..L74)
楽しんで頂けましたか、友人は女性です。
彼女の実家は、ガル以外にも犬がいるのですが。
この間、彼女の実家に遊びに行ってきました。
両親が旅行に行くので、留守の間、一緒に犬の世話をしないかというので
す。
・・・凄く楽しかったです。
4
投稿者:ゴロウ
2006/10/06 13:36:41    (J6Y/Xi3c)
友人って女性ですか、女性二人が・・・・想像すると
興奮しまくりです。
5
投稿者:ユキ ◆kEbG6rosEA
2006/10/06 21:18:17    (Foil0aRV)
やはり、みやさんの体験は素晴らしいです。

私も以前、近所のセントバーナードにアソコを舐めてもらったあと、彼にディープキスされてしまいました。
もうホントに幸せでした。
6
投稿者:犬姦も好き ◆1LkrbbkFjw
2006/10/06 23:35:16    (DKmQy4Vs)
すばらしい、体験談ですね!

続きを期待してます…!
7
投稿者:頼庵 ◆Wmj/9drZBw
2006/10/07 03:26:48    (i8JX18xK)
素晴らしい。
またお願いします。
8
投稿者:みや
2006/10/07 08:46:52    (lHgAd/UK)
おお、こんなにレスが、ありがとうございます。

大きな犬って、本当にいいです。
セントバーナード、舌も大きいでしょうから、快感も凄いと思います。

思うのですが、日本の獣姦ものはレトリバーが多いのに、外国は大型犬が多
いのは、向こうの女性がセックスというものに対して考え方が開放的なのか
なあと思いました。




9
投稿者:しげる ◆Nh/dmRo4Do
2006/10/07 13:47:01    (W6zmmb7S)
楽しく読ませて貰ってます。
友人さんも面白いキャラをされてるようで、ボケと突っ込みコンビ
さながらで、こちらも別の意味で楽しいですね。
あっ 正に突っ込み役か・・・・(笑)
友人さんは自分ではされないのだろうか?書くだけ?
その友人の実家に遊びに行かれたようですが、最後に何やら意味深な
書込みが・・・ひょっとしたら?(笑
期待してますよ(笑

10
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2006/10/08 00:27:00    (6ngbQex4)
とても臨場感ある書き込みですね!
書き込みを読みながら興奮しました。
また、続きを書いてください?!
とても楽しみにしてます。
11
投稿者:みや
2006/10/08 08:48:58    (lJkz8zL8)
彼女もやっていたようですが。
ぎっくり腰を煩っているので、加減しているようです。

特撮の悪役や獣人などが相手の話も書いています。
好きな小説が、殺戮の<野獣館>や獣人探偵ノハール【ご存じなかったらす
みません】
映画だとポゼッションや邪淫の館 獣人という好みなんです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。