ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/18 23:00:41 (x/aHDL3e)
幻奇はどうですか?一応最新作の「蛙と鰻の~」迄見てきましたがもはや猟奇的でしかないと思うんだけど…。特に9・11のカエルは無惨じゃないすか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニュルニョロ姦も好き! ◆zDBUbIi0h6
2006/09/19 00:31:01    (OONz5OXw)
生き物の命を粗末にするのは、いただけないと思います!
3
投稿者:ウナギ犬 ◆PV2JMTJTkU
2006/09/19 00:31:24    (02O0tX8a)
むりくりカエルを押し込むのわいいけど解剖プレイ??わ正直退きますた(^_^;)
4
投稿者:ねね ◆LO/mhFupXk
2006/09/19 00:45:12    (02O0tX8a)
異物挿入って認識で見ればわからなくもないけど生きてるもんねぇ どこまでエスカレートするんだろねぇ もぅついてけないかも ちなみに友崎姐さんのが好きです
5
投稿者:ミキサー大帝 ◆xU6.oMeatg
2006/09/19 01:20:19    (02O0tX8a)
タイトルうろ覚えだけど生き物と女とか食虫少女なんかも近いものがある。例えばミキサーとか笑
6
投稿者:蒲焼きさん太郎 ◆r2S7TzXggc
2006/09/19 15:17:41    (02O0tX8a)
てか女優が凄い。よく出来るよな。獣姦は勿論、スカトロやハードSMよりハードル高いでしょ?出演交渉も大変そう。でも単体女優も出てるしそうでもないのかな?そんな訳であり得そうなとこで長谷川ちひろを望む!
7
投稿者:天野小吉 ◆ep76SbZ3oA
2006/09/19 23:02:28    (02O0tX8a)
やっぱり残酷ですよね。直接的には楽しめませんが出演している女優さんの幻奇出演前後の作品を見て「これかナマコを入れられるんだな」とか「カエル経験したんだな」とか間接的に楽しんでます。個人的には友崎&柊の巨乳熟女コンビがいいですね
8
投稿者:ver.ka ◆L4dwM096Bg
2006/11/21 15:28:03    (IRBttFGl)
幻奇全作品を通していえることはあそこまでやったのならもう一歩先までや
ってほしかったです。プレイがちょっと中途半端な気がします。
マニア向けですがマニアな僕はそう思いました。11の鰻アナルはまあまあか
な・・・蛙は全部入れてほしかった!
海鼠はまあまあでしたが海鼠ならアナル拷問隊が凄い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。