ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告します。

投稿者:ミキ ◆KhOYwDGOR6
削除依頼
2006/09/17 16:38:30 (iHazdsvc)
予定どおり犬としてしましました。ちょっと遅れて土曜日の午前1時ごろから始め
ました。最初はやはりたたせないといけないので口でしましたが、ちょっとフェラ
は苦手なので舐めるような感じで時間をかけてしました。フェラは友達も協力して
くれて交代でしましたが、友達の方がけっこうくわえ込んでいて興奮しちゃった。
たってきた犬のものをまた後ろ向きあいながら入れました。また、友達に手伝って
もらったんですが、友達はまだ行為自体には躊躇してるようです。興味はあるみた
いですが。
入れるとやっぱり苦しいです。また、鳥肌と全身がはげしくブルブルふるえて動け
なかったです。友達が犬のものをほんのちょっとだけ動かしてくれたんですが、快
感以前に何か棒なようなもので突かれている感じでいっぱいでした。
よくコブのようなところも入れるとかいいますが、私は絶対無理!あんなの死んじ
ゃいますよ。入れてた時間は全体で20分くらい、でも苦しくて何回か出したりし
てたんで最高は5分くらいかな。終わったあと、精液みたいのは私からはさほど出
てこなかったような気がします。口でしてたときの方が出すぎて吐きそうでした
よ。犬で気持ちよくなるのはまだまだ先かな。今は行為自体に興奮してしてる感じ
です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミキ ◆KhOYwDGOR6
2006/09/17 16:47:18    (iHazdsvc)
あ、それで前回でた湿疹なんですが、やっぱり今回もでました。
3、4時間くらいで消えましたが出るとやっぱり怖いですね。
友達もそういうのを見てるんで行為までいけないみたいです。でも友達に見られて
いるとすごく興奮するし、友達も私が犬のものを入れているのを見るとたまらなく
なるって言ってました。また、何かあったら報告しますね。
あんまりエロっぽくなくてごめんなさい。
3
投稿者:なみえ ◆opRGj3B2Uc
2006/09/17 17:31:20    (0sKiUdpN)
湿疹がやはり気になりますね。
続かないから、単に犬アレルギーなんでしょうか?
最近ここを知ったのですが、こんなにリアル体験した人がいるなんて。
わたしって変過ぎって変な罪悪感があったので、仲間がいるとほっとしました。
4
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2006/09/17 22:52:20    (nHjelfH5)
結構、興奮しました?!
実際に拝見できないのが非常に残念ですが
リアルな話でドキドキしながら読ませていただきましたよ!
5
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2006/09/18 09:08:42    (nmRF2g8H)
読んでるだけで興奮しました。想像してしまい、私の物もギンギンです。見てるだけが良いんですね。見れないのが悔しいです。また発展有りましたらレスお願いします。
6
投稿者:ゆみ ◆muWTgtdC6Y
2006/09/18 13:43:10    (Li6NZJwj)
私も獣姦ものに出ました。相手は茶系の大きな犬でしたが、人間の女を相手?と思ってるような犬でした。子犬の頃からそんなに躾られたのは、可愛そうな気がしますが。他の体験された方とお話したいです。
7
投稿者:かん ◆3US4j33MvU
2006/09/18 13:57:05    (ooRXYV40)
そんなことないですよ~十分エロエロでした^^;
また進展があったらレスして欲しいです。
良ければ見たいのですが(^_^;)無理ですよね(^^)
8
投稿者:ユキ ◆kEbG6rosEA
2006/09/18 14:46:15    (67JGlpAK)
ゆみさんの体験について興味があります。お話し聞きたいです。
メールをお送りしてよいですか?
9
投稿者:ミキ ◆KhOYwDGOR6
2006/09/19 14:50:32    (rTj0sFES)
今度はなんとか前から入れられるように頑張ってみます。
あ、それからもし友達が体験したら同じく報告します。
10
投稿者:わんわんパラダイス ◆R81zpPID.I
2006/09/19 21:09:31    (wpf53FU3)
参考にしたいなら送るよ。でも長いからPCアド限定だよ(^_-)-☆
11
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2006/09/19 22:09:58    (VZphwksJ)
楽しみにまってます?!
これからも頑張って?くださいね~。
応援してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。