ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獣姦

投稿者:福島
削除依頼
2006/09/05 00:55:02 (RTUBdEBJ)
福島の人はいますか?獣姦に興味がある♂です。ちなみに会津の田舎なので動物がたくさんいて夜中ならいろいろできると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちぃ
2006/09/12 02:24:04    (QqUD6zvj)
えっと、はじめまして。
動物たくさんいるんですか?農家か何かされているんですか?
興味はあるんですが、行為自体に不安があります。
いままでそちらで体験された方いますか?
もう少し詳しく教えてもらえませんか?お願いします。
3
投稿者:福島
2006/09/12 13:52:14    (nM2GMBP0)
農家はしていませんが近所に牛とかならいますよ☆自分も行って舐めてもらた事があります!ちぃさんは何処に住んでるんですか?
4
投稿者:ちぃ
2006/09/12 14:44:50    (LHQMHjU5)
いま住んでいるのは郡山で今年にきたばかりです。
牛とかってどうなんですか?恥ずかしいんですが、入れたりとかって出来るんです
か?どのくらい大きさなんでしょう。痛いのとかはちょっといやなので・・・
犬とかなら舐めたことあるんですが、まだ不安で入れたりしたことはないです。
でも、もし出来るんなら動物のものを入れてみたい気持ちはあります。
5
投稿者:福島
2006/09/12 18:41:27    (nM2GMBP0)
遅くなってすみませんm(__)m男性の方なんですか?大きさとは牛の大きさですか?
6
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2006/09/17 01:47:09    (nHjelfH5)
ちぃさんって女性の方ではないでしょうか?
私がレス読んでいる限りではそう見えるのですが・・・。
しかし、こちらはこちらで結構リアルな話が
繰り広げられてますね~・・・うらやましいです。
熊本でもそんな話題で盛り上がりたいです・・・orz
長々とすみませんでした。
もしよろしければその後のお話聞かせてくださいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。