ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさき ◆A3eQFRPigw
削除依頼
2006/07/18 18:55:17 (32AZVsTJ)
私もラブ♂を飼っているんだすけど、どぉすればみんなのように上手くSEX(?)できるんですか?(-"-;)
クン二まではしてくれるけどそっからはちょっと…(◎-◎;))
乗っかってはくるんですが、体勢(?)が…もしこつでもあるなら教えて下さい_(._.)_
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わんわんパラダイス ◆R81zpPID.I
2006/07/18 20:43:33    (RFuWXC3D)
みたいなものがあんだけどなげーのでパソコンになら送ったげるよ
3
投稿者:ニュルニョロ好き ◆zDBUbIi0h6
2006/07/18 23:18:11    (b3Oxxktq)
♀犬のオシッコの臭いを布かなんかにつけてきて
自分のアソコにちょこっと塗ってみる…

あとはワンちゃんの腰の位置とみさきさんの腰の位置を
ちゃんとアジャスト(併せる)ことだね(^_-)-☆

4
投稿者:タカ ◆/mycdNfRlc
2006/07/19 23:59:01    (c4AmPDCl)
♂ラブ君のち○ちんは立っていますよね~?半立ちのままだったら
難しいかも
5
投稿者:みん ◆YfEDY0cpRg
2006/07/23 23:46:37    (yAHKY5JB)
クンニしてたらワンちゃん腰振りに来ませんか?
もしも来るなら、四つん這いになって、後は自分でお尻を振って位置を合わせてあげれば入りますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。